くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

弥生賞 プチ穴馬を探せ!の巻

どーも、くにへぇ〜です!
毎週 火曜日〜水曜日に、今週指数を出すレースの中の重賞レースから、何レースかの過去の傾向を調べてみちゃいます!
そして、過去の傾向にハマる 2〜3頭の穴馬を見つけちゃおうという企画を繰り広げます!
その名も、


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
最近 本業がバタバタで、記事を書く時間がなかなか ありません。せめて ランキングが上がってくれれば、
元気が出てきます!!

どうぞ、応援 ヨロシクです☆




個人的な話で バタバタしていますが、そんな事を言っていても仕方ないので、徐々に徐々に、ブログアップ頑張っていきます!応援ヨロシクです!





それでは、
今週指数を出すレースの中からピックアップしたレースはこちら!




まずは過去の傾向から!

☆ 所属別データ


美浦『5-2-6-44』8.8% 12.3% 22.8%

栗東『5-8-4-49』7.6% 19.7% 25.8%



関東、関西とも、ほぼ同じくらいのデータですね。なかなか難しいですが、複勝率が 少しだけ上回っている関西馬を中心に探してみようと思います。




☆ 脚質別データ


逃げ『1-1-0-8』

先行『5-6-3-28』

差し『3-2-6-21』

追込『1-1-1-34』




差し、先行馬の成績が安定しています。特に、先行馬がよさそうなので、先行馬を中心に、差し馬も合わせて探していこうと思います。





☆ 前走別データ


重賞『7-6-9-39』

OP特別『2-1-0-9』

500万下『1-2-1-31』

未勝利『0-1-0-6』

新馬『0-0-0-5』




圧倒的に 前走重賞クラスからの馬が優勢です。そして、前走 OP特別、500万下クラスの馬からも好走している馬が出ています。という事で、前走重賞クラス出走の馬を中心に、前走 OP特別、500万下からの出走で いい馬がいたら拾っていけたらと思います。




☆ 前走距離別データ


1500m以下『0-0-0-5』0.0% 0.0% 0.0%

1600m  『1-4-5-17』3.7% 18.5% 37.0%

1800m  『3-3-2-33』7.3% 14.6% 19.5%

2000m  『6-3-3-37』12.2% 18.4% 24.5%

2200m以上『0-0-0-3』0.0% 0.0% 0.0%





前走の距離が 1500m以下、2200m以上の馬は成績が出ていません。ここは、1600〜2000mの間から 幅広く探していこうと思います。






スポンサーリンク







そして、それらの傾向が 最低 2つ当てはまる
人気薄 3頭をピックアップし、
その 3頭に指数的順位をつけた結果!




1位 ジャンダルム 4番人気

関西馬、先行馬、前走 2000m G1 2着

2位 リビーリング 6番人気

先行馬、前走 1800m 500万下 2着

3位 サンリヴァル 5番人気

関西馬、先行馬、前走 2000m G1 4着



※人気は推定です。



枠番が決まってから、更にしっかり見ていきます!



では、今回はここまで!!




3月3日
オーシャンSの過去の傾向も調べました!!

合わせてチェックよろしくです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!




スポンサーリンク

為になる情報がいっぱいです!
チェックする価値アリですよ!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。