くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

根岸S 週 結果発表の巻

どーも くにへぇ〜です!

今週 指数を出していたレースはこちらでした!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、結果発表といきましょう




まずは愛知杯から
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。





指数


1番手 ノームコア

2番手 レッドジェノヴァ 軸馬

3番手 ウラヌスチャーム




結果



1着 ワンブレスアウェイ

2着 ノームコア

3着 ランドネ






1着のワンブレスアウェイ、
なかなか勝ちきれない状態が続いていましたが
久しぶりに勝利を収めその勝利が見事初重賞制覇となりました。

津村騎手の話では

『課題だったゲートも許容範囲で、1コーナーまでにある程度のポジションが取れました。それが一番の勝因でしょう。先行馬の後ろで折り合いもついて、楽なペースでしたから4コーナー手前で自信を持って動いて行きました。最後までよく伸びてくれました』

と話している通り、
競馬内容が上手くハマっての勝利でした。

もともと力のある馬が なかなか勝ちきれていなかったというイメージがあっただけに、今回の勝利で吹っ切れてくれれば、次も楽しみな馬なのではないでしょうか。

そして、今回の指数1番手で2着のノームコアは、スタートで少しミスをしてしまい後方からの競馬になってしまったのが痛かったですね。とはいえ、直線でしっかり伸びてきて2着を確保する辺り、力はある馬だと思います。これは今後も注目していくしかないですね。
そして、今回の軸馬 レッドジェノヴァですが、位置取り的には最高の競馬ができたと思うのですが、最後の直線で少し伸びきれませんでしたね。
とはいえ、それでもなんとかへたる事なく先頭グループに食らいついていたので、次もM.デムーロ騎手が騎乗するのであればしっかり修正してくる可能性大だと思いますのでまだまだ注意が必要かと思います。









続きまして根岸S
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。





指数


1番手 キタサンミカヅキ 軸馬

2番手 マテラスカイ

3番手 コパノキッキング




結果



1着 コパノキッキング

2着 ユラノト

3着 クインズサターン






今回の指数3番手 コパノキッキングが見事に勝利を収めて重賞2連勝で見事フェブラリーS優先出走権を獲得したレースでした。

今回の鞍上 マーフィー騎手はこのレースで JRA重賞初制覇となるなど、今回の短期免許取得中にはとても素晴らしい成績を残した事も話題になっていましたね。

『ベストは1200mだと思うので、早めに先頭に立つことがないように心掛けた。次走のフェブラリーSの距離があうかって?それはNO!』

そんな話題のマーフィー騎手が今回のレース後にそう語っている 次走のフェブラリーSですが、距離がどう影響するかにもしっかり注目していきたいですね。

その次走 フェブラリーSですが、
コパノキッキングにとって とても楽しみな話、藤田菜七子騎手鞍上での参戦というニュースが入ってきました。こんなサプライズがあると、不安視される距離などではなく今回のフェブラリーSは色んな意味で楽しみなレースになりそうです!

と、いい話を記事にできたのでこのまま話を終わらせるのもアリかとも思ったのですが、やはり今回の軸馬 キタサンミカヅキの話をしないのはマズイと思いますので触れておこうと思います。

今回のキタサンミカヅキに関して僕の勝手な思いではありますが、馬齢が9歳となった同馬ですが馬齢的にはまだまだ大丈夫だと僕は思っています。それよりも僕は、今回のレースではやはり枠が悪かったのではないかと思っています。
前走のカペラSでの中団での競馬と、今回の根岸Sでの中団での競馬では、レース映像を見直した上で 走りのゆとりが違ったように思います。
カペラSでは1枠1番で自然の流れのまま自分のいい位置を選んでの中団競馬でしたが、今回の根岸Sでは、自分が得意とする中団での競馬の為に、動かして動かして位置を取りに行っていたようにレースを見る限り思えました。更には、最後の直線 外を回ってスムーズさが見えなかった今回の根岸Sだったと思うので、直線に入っても伸びてこれるはずもないというのが僕個人の見解です。そうなると、馬齢や今回のレースだけでは見切る事はできないと思うのが僕の今回の考えとなりますので、次回も注目していきたい馬というのは変わりないですね。





スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

デムーロ&ルメールで毎週焼肉を食べる法

デムーロ&ルメールで毎週焼肉を食べる法









今回、軸馬候補は全くダメでした…

しかし指数上位3頭の中に
馬券になる馬が1頭でもいる確率に関しては
2レース共うまくいってくれたのでよかったです。


ただ、
本当にそれだけでいいのか…
これからは指数的買い方も
考える必要があるのではないのか…


今週、
そのような事を改めて考えるきっかけがありました。
それが、
↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


Twitterでお世話になっている予想家さんからの
指数コラボのお話でした!


こういう刺激があるのも
Twitterのいいところであると共に、
次々と競馬に対して新しい考えが生まれるきっかけになる事でもあるので、とても感謝しております!


こんな素敵な刺激になるコラボ予想、
また近いうちに出来たらいいなぁと思っています。
もしもまたコラボ予想が実現した時には、
皆さま是非ともよろしくお願いします!!




さて、
そうは言ってもまずは自分の指数に集中しない事には始まらないと思いますので、
次回の指数勝負予定レースのご案内といきましょう。

次回の指数勝負予定レースは



2月 2日 (土) 京都 11レース アルデバランS

2月 3日 () 東京 11レース 東京新聞杯



こちらの 2レースの指数を出していこうと思っています。

あえて 2重賞ではなく、土曜日のオープン戦を指数勝負レースにしてみましたので、その辺もチェックしてみて下さい!


では!また次回です!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。