くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

11月 指数結果の巻

どーも!くにへぇ〜でっす!

あっという間に 11月の競馬が終わりましたねぇ
僕にとっては、
ブログをはじめたのが ちょうど11月の頭だったので、慌ただしい1カ月となりました。

このペースでこれからも書いていきたいですねぇ。


では、11月の指数成績の発表です


11月 指数を出した回数 10回


1番手 該当頭数 10頭

1着 1頭 勝率 10%

2着 2頭 連対率 30%

3着 1頭 複勝率 40%


2番手 該当頭数 9頭

1着 0頭 勝率 0%

2着 3頭 連対率 33%

3着 1頭 複勝率 44%


3番手 該当頭数 11頭

1着 1頭 勝率 9%

2着 1頭 連対率 18%

3着 1頭 複勝率 27%


指数を出した10回中

1頭でも馬券に絡んだ回数 9回 馬券率90%


でした。


毎回 うるさいくらい言う、

『指数上位3頭の内、1頭でも馬券になる確率』

今回は 1頭も馬券に絡まなかったレースが 、みやこS の 1レースのみだったので、馬券率 90%になりました。

つまり 今月の10回でいうと、
僕の指数上位 3頭から、うまく軸を選ぶ事が出来れば、9回当たる可能性があるという事です!



しかし、軸になる馬は人気どころが多いので、どっかのユーチューバーさんみたいに軸を複勝で買ったとしても、儲かりはしません…



ただ、僕の買い方は

複勝でも単勝でもありません。

僕の買い方は、また機会があったら このブログでもお話しようと思ってますし、

最近『YouTube』も始めましたので、
よかったら こちらをどーぞ☆

https://youtu.be/eS43c8YEGpc

とにかく、

軸が かたくても、オイシイ事になる可能性はある!!

なので、軸をしっかり捉えるために指数を出しているって感じですかねぇ〜。

今月は 1、2番手の指数が、複勝率 40% 超えでした。
来月もこれくらい、
いや、これ以上 馬券に絡む指数が出せるように頑張ります!

では、これからもよろしくで〜す☆


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊








最強競馬ブログランキングへ

最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!