くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 9月 16日 ローズSの巻!

どーも、くにへぇ〜です。

今回 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 5番 サラキア

2番手 1番 レッドランディーニ

3番手 15番 レオコックブルー






まずは、指数 1番手 サラキアですが、この馬は前走の条件戦 青島特別を快勝している馬です。

そして、3、4走前には、G2 チューリップ賞フローラSでの好走もあるなど、このメンバーの中でも実力は上位の馬だと思います。



『(内回りの)秋華賞よりも、この舞台の方がいいと思う。ここで賞金を加算できれば、先々のレースが出やすくなる。』

と話す池添調教師。

今回のレースでは、3着までに入った馬に秋華賞の優先出走権が与えられるのですが、今回の池添調教師の話からも、トライアルというよりも このレースに力を入れているように思えます。

そして調教師の兄である池添騎手も

『条件は合うと思う。春の実績馬を相手にどこまでやれるか楽しみ。』

と期待をふくらませているほどの馬のようです。

前走の青島特別では、芝1700mを1分39秒5のJRAレコード決着、古馬を3馬身半も突き放す圧巻の内容だったのですが、

更にそこから成長を遂げたようで

『(調教で)攻めていっても減り幅が少なくなった。実が入ってきて調整がしやすくなった』

と、陣営も成長を実感している様子です。


前走でのレコード勝利や、3、4走前でのグレード戦での好走など、目が離せない要素たっぷりです。今回はどのような結果をもたらしてくれるでしょう。注目です。








2番手 レッドランディーニは、前走 500万下のレースで 3着になっている馬です。

石坂正調教師の話では、

『併せ馬で遅れたけど、順調に攻め馬はやってきたので、いい状態で臨めそう。』

との事なので、状態的な問題はなさそうです。
調教時計には少し気になる点はありましたが、調教師の話から考えますと、状態的な事を含めてもなんとかなりそうです。

そして、今回初騎乗となる松山騎手の手綱捌きにも注目していきたいと思うのですが、今回、この騎手の得意とする 前での競馬をするのか、もしそうなるのであれば、それがうまくハマるのかなどがポイントだと思います。

どっちにしても、いい枠をひけている同馬なので、あとは状態がいい事を前提として、松山騎手の手綱捌きに期待するのみなのかと思います。








3番手 レオコックブルーは、前走の 1000万下条件で 1着から 0.1差での 4着に入っている馬です。

牧田調教師の話ですが、

『使って間隔もあいていないので、ほぼ馬なりで十分。今回はコース的にも直線が長いコースでいい。』

と話していますので、
順調にここまでこれていると思われます。


まだまだ条件戦レベルの同馬ではありますが
他の馬と比較しても、実績を積んでいる馬もいるとはいえ、まだまだ若い馬達の集まりなので、そこまで差がある訳でもないと思います。

間隔的にも問題ないという事でもありますし、条件戦レベルのこの馬にも注意は必要だと思います。









スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介










そして、
この 3頭の中から僕が選んだ軸馬は!

軸馬
最強競馬ブログランキングへGO!!







色々な条件から参戦してくるレースです。

指数を使って
各条件以上の力を見極める事を目指します。


では、また次回です!



ローズS 関連記事もあります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


過去の傾向を調べたブログになっています!

合わせてチェックしてみて下さい!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。