くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 5月 27日 日本ダービーの巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 1番 ダノンプレミアム

2番手 15番 ステルヴィオ

3番手 7番 コズミックフォース





まずは、指数1番手 ダノンプレミアムですが、
前走の弥生賞では最後の直線で馬場を選んで走るほどの余裕の走りで 見事に勝利してみせた馬です。
そのまま皐月賞、ダービー、菊花賞と、三冠ロードを進んでいくものだと思っていたのですが、
いよいよ皐月賞が目前に迫ってきた4月5日、

『右前脚の挫跖による皐月賞の回避』

という、競馬界に今年一番の衝撃が駆け巡りました。

症状が深刻になり始めて 2週間ほどは治療に専念する事となり、ほとんど運動もできない状態でした。
結局、コースに出始めたのは4月20日頃を過ぎてからで、まずはCウッドで慣らしていき、ダービーまで1カ月を切った4月29日に初めて坂路で時計を出しました。
その後は 坂路とCウッドを織り交ぜながら、順調に調整が重ねられていき、『故障の影響なし』や『絶好調』という安心感のあるフレーズも飛び交うまでになりました。
しかし、調教の動きを見ても順調に調整されていることは事実ではあるものの、これまでのように100%のダノンプレミアムかというと不安が残ります。

ただ、データ的にいい枠番も引けましたし、調教が順調だという事を裏づけるように時計も出ていますので、

あと競馬ファンが出来る事といえば、
この馬を信じてあげる事だけだと思いますので、
レースが終わるまでしっかり見守っていく事にします。







続きまして、2番手 ステルヴィオ は、前走の皐月賞で 4着に入った馬です。
皐月賞では 4着に敗れはしましたが、上がりのタイムがメンバー内トップという事なので、まだまだ巻き返しはあると思います。
あとは状態面がどうかですが、ルメールが騎乗し長めから追われた先週の調教では軽快に飛ばしたにもかかわらず、ゴール前促された程度で僚馬を軽く抜き去りました。スピード、切れともに素晴らしく、前走時から確実に良くなっています。今回、相手が一気に強化する印象はありますが、この馬が勝ち負け争いに加わってくる可能性は十分に考えておきたいところです。







3番手コズミックフォースは、前走のOP特別プリンシパルSで見事に 1着になり、ダービーへの最後の切符を手にした馬です。

切れる脚があるわけではない同馬ですが、前走のように前々から早め早めの競馬ができれば、ダービーという大舞台でも形になるのではないかと思っています。

国枝調教師の話では、

『順調じゃないかな。前走みたいにうまく流れに乗って競馬をしてもらえれば、いい結果も付いてくるのではないかと思っている。気性面は、本当に大人しい馬なので、余計な心配をする必要がないし、実際に手もかかりません。このあたりのアドバンテージはあると思うので、ダービーでもそれなりに走ってくれると信じています。』

と話しています。

うまく自分のペースで競馬を進めていけるのであれば、可能性がないわけではないようです。






スポンサーリンク





スポンサーリンク

種牡馬から攻める予想。アリだと思いますよ!!









そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!



ダノンプレミアム ◯

ステルヴィオ

コズミックフォース △




評価説明

◎ = 軸にします。

◯ = ほぼ軸にする予定ですが、まだ考え中

▲ = ◯が軸にならない場合、次に軸に選ばれる可能性がある馬

△ = ◯が軸にならない場合、次の次に軸に選ばれる可能性がある馬

注 = 軸にはむいていませんが、絶対買いたい馬









競馬界の一大イベント

日本ダービー

指数で決める事が出来るでしょうか?!


では、また次回です!!



日本ダービー 関連記事もありますよ!

過去の傾向を調べたブログです!!
合わせてチェックよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com





そして、

5月 27日 同日開催 目黒記念

こちらのブログもアップされています!!

合わせてチェックしてみて下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。