くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

函館記念 週 結果発表の巻

どーも、くにへぇ〜です

今週 指数を出していたレースはこちらでした!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、指数結果発表といきましょう




まずは、安達太良Sから
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。









指数




1番手 レッドオルバース

2番手 ノーブルサターン軸馬

3番手 ドラゴンカップ




結果



1着 ノーブルサターン

2着 レッドオルバース

3着 スウィフトレイド






まずは、1番人気の出遅れが大きいと思えるレースだったと思います。
あれだけ出遅れてしまえば、レース作りはほとんど無理になってしまいますからね。
それに比べて、指数 2番手で今回の軸馬 ノーブルサターンは、スタート直後こそドキッとしましたが、道中は前目のいい位置での競馬で、最後の直線で一気に爆発させての 1着でしたので、本当に気持ちのいいレース展開だったと思います。
指数 1番手のレッドオルバースに関しましても、いい場所での競馬ができていました。
左回りが得意な同馬でしたが、今回の内容から 右回りでも左回りでも関係ないと思えましたので、今後も注目していきたい馬になりましたね。






続きまして 函館記念です
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。








指数



1番手 サクラアンプルール

2番手 スズカデヴィアス

3番手 エアアンセム 軸馬




結果



1着 エアアンセム

2着 サクラアンプルール

3着 エレルナミノル






先週から、自分の指数を向上させるべく
新たな指数を考案して上位 3頭から更に軸馬を絞りこむ挑戦を始めていたのですが、今週はとってもいい感じだったと思います!
土曜日も軸馬に選ばれた馬が 1着になりましたが、函館記念でも、上位 3頭から新たに考案された指数で絞り込まれた 軸馬、指数 3番手エアアンセムが見事に 1着になってくれました!
更には、指数 1番手のサクラアンプルールも 2着に入ってくれたので、軸馬もそうですが、指数全体で最高の形になってくれたと思います!

ちなみに、今回の軸馬 エアアンセムに関しましては、当ブログの別コーナー
『プチ穴馬を探せ!』
の方でも穴馬候補に選ばれていたので、
これはきっと、くにへぇ〜ブログが成長している証拠だと思います。
この調子でどんどん成長していけるよう、
これからも更に研究を重ねていきます!!

どうぞ、これからもご期待ください!!







スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

[コロニル] コロニル 馬毛ブラシ 17cmx5.4cmx4.5cm CN044042 Brown F

[コロニル] コロニル 馬毛ブラシ 17cmx5.4cmx4.5cm CN044042 Brown F

このブラシを使えば、馬の気持ちがわかるはずです!!









今までの指数目的

これでも充分だとも思えるのですが、

新たな挑戦のために考案した指数で、
上位 3頭の中から軸馬を絞り出す事が
少しずつ形になってきていると思います。

ただ、

まだまだ完成形ではありませんし、
確率を割り出すにはサンプルが足りないのが現状だと思います。

という事で、
これからも改良できる部分は改良を重ねていき、確率を割り出す為に必要なレース数をこなしていきます!!

どうぞ、これからもくにへぇ〜と お付き合い、ヨロシクお願いですぅ〜!!!




さて、来週の指数勝負予定ですが、



7月 21日 (土) 中京 11レース 桶狭間S

7月 22日 (日) 中京 11レース 中京記念



こちらの 2レースの指数を出していく予定です。



では!また次回です!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。