くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

チャレンジC 軸馬 エアウィンザー勝利!!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







どーも、くにへぇです。

早速ですが、

チャレンジC
軸馬 エアウィンザー
見事に勝利しました!











突然ですが、

僕は競馬素人です。



今は指数で軸馬を推奨するブログを書いていますが、

以前は
データなどが わからないまま競馬をやっていて、
自分が思った馬が全く馬券に絡まず
ストレスだけが一方的にたまる日々でした。



こんな状態が続いて
これではダメだと思ったので

なんとか馬券に絡む馬を探し出したい

そんな気持ちで指数を作り出しただけの


ただそれだけの素人なのです。





そんな単純な気持ちからのスタートでしたが、

それでも競馬で勝ちたくて
悪戦苦闘、切磋琢磨、(知ってる言葉並べただけw)
しながら、
馬券に絡む馬を探し出せる指数を作り出していき、

なんとか

馬券に絡むようになってきたというのが

今現在の状況です。


なので、
調教過程や馬の状態などに関しては
いまだに何にもわからずにやっています。


それでも、こんな僕の指数を見ていただいている方が
沢山いるという事をとても幸せに思うと同時に、


内容があまりない指数を見せるだけというのが
申し訳ない気持ちにもなっています。



という事で、

指数しか知らない僕が、Twitterでフォローさせていただいている とても参考になるスペシャリストの方をご紹介してみようと思います。






まずは、
調教に関してはこの人!!


https://yuta87torture.net


この方のブログでは


1週前 追い切り

中間 追い切り

最終 追い切り


など、
調教に関してこと細かに話しています。


このブログの管理者 優太ちゃん、

まだ現役の大学生にもかかわらず
プロ顔負けのブログとなっていますので、
チェックしてみて損はないです!






続きまして 外厩に関してはこの人!


http://conditionkeiba.com


この方のブログでは "外厩" に関して

ブログ管理者ガクちゃんなりの視点で

とっても細かく、そしてわかりやすく
話しているブログとなっています!

マイルCSの時には ペルシアンナイト

ジャパンCの時には アーモンドアイ

の話を熱く語っているだけでなく
しっかり馬券でも形になっています。

僕の様な薄っぺらい競馬知識では
絶対にわからない話が書かれていますので、
チェックしてみる価値は絶対ありますよ!






そして、地方競馬の第一人者がこの人!


https://note.mu/fgkeiba_anaumaou

僕の指数ではまずムリだと思う
地方競馬予想を、

毎日!全レース!!

予想している、地方競馬ならこの人!
というイチオシ予想家です!

もちろんこのブログ管理者 ルベちゃま、

中央競馬の予想もしています!

https://fgkeiba100manbaken.wordpress.com


地方競馬はもちろん、
中央競馬でも細かなブログを展開していますので、
地方、中央 共にチェックしてほしい方です!!








さて、
僕には今紹介した方の様な
細かな知識なんてありませんが


くにへぇ〜指数

それなりに結果は出しています…!



なので、まずは


自分指数を信じて頑張ってみます!


とりあえず、

明日行われる G1 チャンピオンズC

こちらの指数をチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com


そして、馬の状況などに関しましては、
先程紹介した
スペシャリストを参考にしてみて下さいね!!


明日の G1 絶対当てたいです!!!
頑張りましょう!!


では!また次回です!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。