くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

スプリンターズS 週 結果発表の巻

どーも、くにへぇ〜です。

今週 指数を出していたレースはこちらでした!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆





それでは早速、結果発表といきましょう




まずは シリウスSから
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。




指数



1番手 オメガパフューム

2番手 グレイトパール 軸馬

3番手 クインズサターン




結果



1着 オメガパフューム

2着 ウェスタールンド

3着 サンライズソア








今回の軸馬で指数 2番手のグレイトパールですが、最後の直線で全然伸びてきてくれませんでした。
多方面の話ではしっかり仕上がっているという話が出ていましたが、とてもそうは思えない内容だったので、もしかすると調教に問題があったのか、それともそれ以外に何か問題があるのかなど、次も気を付けて見ていく方がいいのかもしれません。
それとは逆に、指数 1番手 オメガパフュームのレース内容はとても良かったです。斤量にも恵まれたとは思いますが、それでもあの追い込みを見せられると、次に出走するレースでも期待したくなりますね。

今回のレースを振り返って、
とりあえず指数上位 3頭から馬券になる馬がでてホッとしたというのが、僕の正直な感想です。







続きまして スプリンターズS
こちらが結果発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。







指数



1番手 ナックビーナス 軸馬

2番手 ファインニードル

3番手 レッツゴードンキ




結果



1着 ファインニードル

2着 ラブカンプー

3着 ラインスピリット







指数 2番手 ファインニードル、圧巻の走りでしたね。今回の内容や今までの実績からも、現在のスプリント界を背負って立つ馬で間違いないと思います。
と、ここまで熱く話していますが…
僕の軸馬はというと…
指数 1番手 ナックビーナスでした…
そのナックビーナスはというと、最後の直線に入ったくらいまではいい感じでしたが、そのあとほとんど伸びてこず、他の後続馬に次々と抜かれ 終わってみれば 7着と掲示板確保もできないという、なんとも煮え切らない結果に終わりました…


ファインニードルが軸馬だったらよかった〜。』


などと、最後の直線で一瞬よぎったのですが、

そうは言っても僕は指数派なので、
自分の思いがある馬を軸にするのでは
指数出している意味がないと思っています。

という事で、
今回のナックビーナスのように、これからも1番数字が出た馬を軸にしていこうと思います。









スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

デムーロ&ルメールで毎週焼肉を食べる法

デムーロ&ルメールで毎週焼肉を食べる法

パーフェクト種牡馬辞典2018-2019 (競馬主義別冊)

パーフェクト種牡馬辞典2018-2019 (競馬主義別冊)









今週は、

今回の指数結果をトータル的に見ますと、
指数上位 3頭から勝ち馬が出ていますので指数の出し方は間違っていないと思います。

ただ、更に軸馬を絞り込む工程にはまだまだ問題があるのか、それとも、今回は台風の影響などもあったので
もっと馬場状況も踏まえて考える必要があったのかなど、考えさせられる事が山積みの週でした。


そんなこんなで結果が出なかった今週。
少し落ち込んでいます…

しかし!


ここで諦めては意味がない!

僕は指数派なので、
自分のスタイルを一年間突き通す事が
指数派にとってもっとも大事だと自分に言い聞かせて、


『指数的軸馬がなぜ馬券にならなかったのか』


などを、もう一度調べ直してみます!!

来週はやってやるぞ!!!



という事で、来週の指数勝負予定レースですが、



10月 7日 (日) 東京 11レース 毎日王冠

10月 8日 () 京都 11レース 京都大賞典



こちらの 2レースを予定しています。



では!また次回です!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。