くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

レパードSは、人に頼る!!の巻

どーも、くにへぇ〜です。


今回の記事は、先週末の話から始まります!



twitterの方では少し呟いていたのですが、
土曜日の時点で

『日曜日は当たる!』

という前提で 友達家族と飲みに出かけていました!




なかなか お値段お高めのお店でしたが、

『日曜日当たるっしょ!』

という、なんの根拠もない自信から、


『【競馬】を食ってやる!』
という気持ちで馬刺しを食べ、



赤鶏の何か?や、
(美味かったけど、酔うてて覚えてない)
海ぶどう、更には ドジョウの唐揚げなども食べ、



ガンガン注文した中には、
アボカドの何か、 (これもよく覚えてない ) 、
山芋の短冊、ハマグリの何か (曖昧でゴメン) 、
揚げ出し豆腐などもありまして、



値段も見ずに、
フグのなんか酸っぱいヤツ ( ホント、酔うてた!)
鳥皮のせんべい、子供もいたので チャーハンなどなど、

その後も
めちゃくちゃ注文しまくりました!


そして、お会計を見てビックリ!!!


とはいえ、


『日曜日、当たるっしょ!』



の精神から、

カッコつけて
ほとんどのお支払いを僕が済ませ、
(マジ高かったので、全部は無理でした 汗)

二日酔い覚悟で帰宅しました。





スポンサーリンク




そして 翌朝 目が覚めてビックリ!
いつも
飲んだ次の日は二日酔いで終わっている僕が
この日は二日酔いではありませんでした!!


ふと、飲む前に飲んだアレを思い出します。










ヘパリーゼ隊長のおかげや!!
ありがとう!ヘパリーゼ隊長!!』



そして、隊長のおかげで
日曜日の競馬予想の詰めに入ることが出来たのですが、



いざ、勝負になると…


クイーンSも、アイビスSDも、
指数的軸馬は完璧だったのですが、




クイーンSは、

ソウルスターリングの頑張りにより

見事にガミ…




アイビスSDは、

1、2着はいるものの、
戸崎さんの突然の頑張りにより

3着抜けでのハズレ…




など、
『当たって土曜日の飲み代金!』
どころではなくなっちゃいました…




このままで引き下がる事も出来ず…
日曜の最終最後 新潟 12レースに手を出す事に…





そしてその結果は…












一気にプラスだぁ!!!


カッコつけて払った飲み代を考えても、

プラスだぁ!!!








実は、昨年もこの週の

佐世保S


の方で 大成功を収めていたので
昨年に引き続き、浮かれ気分という事になりました!


が!


昨年は、
その後にかなり調子に乗りすぎまして (汗)

何でもかんでも馬券を買ってしまい、
あっという間に
JRA様の方へ返金する事になってしまったという
苦い思い出があります…。




という事で、
ようやく今回のタイトルの話になりますが、




当たった後こそ
しっかりレースを絞ろうと思います!



そして今回、
色々とレースを見ながら考えた結果!



土曜日の新潟メインを
指数勝負にしようと思います!




レパードSに関しましては、
色々な予想家さんの話から
かるく馬券を買う事にします。







お金がある時こそ、
やるべきレースだけに集中するのも大事ですよね!




それでは、




土曜 新潟メイン 越後S

日曜 小倉メイン 小倉記念




こちらの記事もお楽しみに!


また次回です!!




先ほど話した 昨年の 佐世保Sですが、

実は くにへぇ〜、
かる〜く YouTubeもやっていまして

そちらのネタが公開されています!





【大爆発】2017 佐世保ステークス ヤッベェ事になったぞっ!



宜しければチェックしてみてください!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。