くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 7月 29日 アイビスSDの巻!

どーも、くにへぇ〜です。

今回 指数を出したレースこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 15番 ダイメイプリンセス

2番手 6番 ラインスピリット

3番手 17番 ペイシャフェリシタ






まずは指数 1番手 ダイメイプリンセスですが、この馬は 前走のCBC賞で 9着になっている馬です。

今回のこのアイビスSDというレースは、
コーナーのない直線 1000mで行われるレースとあって、前走の着順だけでは測りきれないレースだと思うのですが、この馬に関しては特に、前走の成績だけでは測りきれない感じになっています。
というのも、2、3走前で直線1000mを連勝するほどの適正があると思われる馬だからです。


『スイッチが2つしかない』

主戦の秋山騎手がこのように話しているように、一度 走る気になると抑えが利かず、突っ走ってしまう気性だという事と、それに加えて更に秋山騎手が話すには、

コーナリングがぎこちない。だから、真っすぐにゴールを目指せる直線1000mが合っている。最後で甘くなる1200mとは別馬のような強さを、この舞台では発揮できるんです。』

と話しています。
他馬を寄せ付けなかった 3走前の駿風S(1600万下)と、2走前の韋駄天S(OP)の勝ち方からも、この馬を見続けている秋山騎手が言うように、ベストの舞台なのだと思います。

コーナーがあるかないか。
それが一番大事な適正だとすると、
この馬の適正には目を離せませんね。








続きまして 2番手の ラインスピリットですが、この馬は前走の函館SSで、1着とのタイム差 僅か 0.3での 6着に入った馬です。

前走からの状況を森調教助手は

『調教後もテンションが高くなることなく、順調にきています。前走で減った体重も戻ってフックラしているし、状態は悪くないですよ。直線1000mは枠順がポイント。開幕週でも、できることなら真ん中よりも外を引きたい。』

こう話しています。
その、気になる枠番はというと、
思っていたのとは少し違う内枠 6番でした。
しかし、短距離の適正だけでいえばなかなかのものがあると思いますので、枠に左右される事なく、その短距離適正で悲願の重賞初制覇を狙ってもらいたいです。








続きまして 3番手 ペイシャフェリシタは、前走のCBC賞で、15着と振るわない結果に終わっている馬です。

CBC賞は2番人気で 15着に大敗してしまいましたが、
その事に関して高木調教師の話では

『位置を取りにいったことで、結果的に道中のリズムが悪くなった。直線競馬は初挑戦になるが、切れはあるので 前半フワッと、後半ビュッという感じで乗ってほしい。』

と 前走の分析をした上で、初の千直の乗り方の理想を話してくれました。

ブログの最初でも話した通り、コーナーのあるコースと直線コースとでは、単なる短距離適正とは全く違うという事なのですが、今回 初の千直を走るとあって 未知のレースに挑戦する事になる同馬。
適正があるのであれば、一気に弾けてもおかしくないと思います。









スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

勝つ馬はコース形態が決める!  夏目耕四郎の「使える」コース図鑑

勝つ馬はコース形態が決める! 夏目耕四郎の「使える」コース図鑑












そして、
この 3頭の中から僕が選んだ軸馬は!

軸馬
最強競馬ブログランキングへGO!!







まずは、やはり

上位から馬券に絡む馬が出る事。
そして、
軸に選ばれた馬が馬券になる事が理想です。

今回は、指数だけでなく

『コース適正』

こちらが最も重要になってくると思います。

上手くいくといいのですが…



では、また次回です!!



アイビスSD 関連記事もありますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


過去の傾向を調べたブログになっています!

合わせてチェックよろしくです!!

更に!同日開催!

クイーンSのブログも更新されています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


こちらも合わせてチェックしてもらえると嬉しいです!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。