くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

上位 3頭の確率だけでは…の巻

どーも、くにへぇ〜です。



先程、上半期の指数結果ブログの更新をしましたが、

dms171.hatenablog.com


僕のブログの謳い文句



上半期の結果では、

指数を出した回数

58回中、

上位3頭の内 1頭でも馬券になった回数

44回

確率でいうと、80%には届きませんでしたが、

上位3頭の内 1頭でも馬券になった回数

76%でした!





この確率から、
『くにへぇ〜ブログ』のとらえ方次第では、
うまいこと軸選びができるツールにも思えるのですが、

やはり!


その上位 3頭から、
軸を選ぶまでが大事ではないかと
最近 ふと思う事がありまして…



そこで!

上位3頭から

更に軸を絞り込むべく

新たに指数を

考えてみる事にしました!




『考えてみる』と言いましたが、実はこの記事を書いている時には、新たな指数はある程度出来上がってきています!

その内容としまして、
上位3頭の中から絞り込むファクターとして、

例えば、

• 右回り、左回りでの好走経験をより細かく。

• 騎手別の好走歴をより細かく。



などなど、その他色々な要素を
より細かく絞り込む予定です!!




とはいえ、
それが本当にハマるのかは まだまだ未知数のため、
過去に出した指数の中から
ランダムにレースを選んで、新たに考えた指数を上位3頭に当てはめてみるという作業を繰り返しているのが今の段階での状況ですが、感触としてはまずまずです。






プロの方々に言わせれば、素人が作ったなんでもないオリジナル指数ではありますが、

指数上位 3頭から、1頭でも馬券になる確率だけで言えば、かなりいい所まできていると自負しています。


なので、その上位 3頭の中から更に『数字』の力で絞り込めれば、軸選びのツールとしては

かなりいい所まで達するはずだと思っています!


ある程度うまくいくようになった時には


レース当日に twitter での軸紹介や、

ブログランキングでの軸紹介など、


いままでの上位3頭発表よりも更に踏み込めるようになるかもしれません!



まあ、上位3頭の中に馬券になる馬がいない時にはお手上げとはなりますが (笑)




それでも、

素人なりに、

挑戦していきたい!

デカい馬券を当てたい!!

自分の頭の中だけではわからないから指数を出す!

そんな気持ちでやってみます!





どーぞ、あたたかい目で見守って下さい!!


さて、これ以上だらだら書いていると
競馬仲間あたりから、

『仕事しろ!』

などと言われそうなので
今回はこの辺で終わりにします!


では!また次回です!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。