くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 7月 1日 CBC賞の巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 18番 アサクサゲンキ

3番手 16番 ペイシャフェリシタ







まずは、指数 1番手 アサクサゲンキは、前走の葵ステークスで 5着に入った馬です。
このレースでは、スタートで後手を踏んでしまったものの、上がり 3Fではメンバー最速の 33.1秒で走り、着順こそ 5着ではありましたが 1着から僅か 0.2差まで追い込むほどの力をみせています。

『葵ステークスは出遅れが響いた。とはいえ、相変わらず動きはいいよ。ここの結果次第では北九州記念という選択肢もある』

と、音無調教師も素質もさる事ながら、サマースプリントシリーズも見据えられるほど状態がいい事を話しています。

そして調教面でも順調にきているようで
調教で騎乗した生野調教助手も、

『良かったです。前走は休み明けで、放牧前に比べるとまだかなという面もありましたが、今回は上がってきている感じです』

と2ヶ月ぶりだった前走の葵ステークスからの上昇気配をしっかり感じ取っている様子でした。


サマースプリントシリーズの頂点に立つ為に、
ここでいい結果を残す事ができるでしょうか。









2番手 セカンドテーブルは、
前走の鞍馬ステークスで 1着から 0.2差の 4着に入っている馬です。
そして、くにへぇ〜ブログの別コーナー
『プチ穴馬を探せ!』の方でも、穴馬候補に選ばれている馬です。

昨年のこのレースでは、惜しくも2着に終わっていた同馬でしたが、ハイペースで飛ばしたアクティブミノルを2番手で追走し、直線半ばで、いったんは完全に抜け出す場面もありました。そして 結果的には ゴール寸前でシャイニングレイに差されたものの、13番人気の低評価を覆す走りを見せてくれました。
そして今回、昨年のリベンジを果たすが如く、デビュー 9年目の水口騎手が熱い思いを話してくれました。

『競馬場への適性も感じた。力もある。状態の起伏がない馬で、今回も同じような状態。去年もすごく自信があった。今回はかわされないようにいきたいです。』

この中間もつきっきりで調教にまたがってきた水口騎手。コース適正もあるという事ですし、お手馬とのコンビで 今年こそ重賞タイトルを手に入れたいところです。









続きまして 3番手 ペイシャフェリシタは、
前走の春雷ステークスで見事に勝利を収めた馬です。
そしてこの馬もセカンドテーブルと同様に、
くにへぇ〜ブログの別コーナー『プチ穴馬を探せ!』で穴馬候補に選ばれている馬です。

この馬は、前々走のG3 阪急杯で 1着から僅か 0.1差の 5着に入っていますので、強いメンバーとも渡り合える事を証明していると思います。

今回の状態などに関して、高木調教師は、

『前走の春雷ステークスはリズム良く走って時計も速く、いいレースでした。その後は放牧に出して一息入れて、1カ月前にこちらに戻ってきました。この中間はあまり気を入れると出来すぎてしまうので、その点を注意してきました。今朝の追い切りは坂路で、やれば時計が出てしまうので、リズム重視でやりました。それでもいい時計が出て、かなりいい出来でレースを迎えられると思います。』

と、出来の良さを実感している事がわかるコメントを残してくれました。続けて、

『ここを目標に乗り込んで態勢は十分。(27日に)追い切った後も変わらずきてますね。骨りゅうなどで休み休みきた馬ですが、大事に使ってきたかいもあって馬が充実してきた。中京で強い勝ち方を見せてくれた馬だし、54キロのハンデを生かせれば』


充実している今、
軽ハンデも味方につける事ができれば、いい結果もついてくるかもしれません。








スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

馬型クッキーを 18枚 美味しく焼いて、展開予想をしながら盛り上がりましょう 笑










そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!



アサクサゲンキ ▲

ペイシャフェリシタ ◯




評価説明

◎ = 軸にします。

◯ = ほぼ軸にする予定ですが、まだ考え中

▲ = ◯が軸にならない場合、次に軸に選ばれる可能性がある馬

△ = ◯が軸にならない場合、次の次に軸に選ばれる可能性がある馬

注 = 軸にはむいていませんが、絶対買いたい馬







まだ軸選びに迷っていますが、

指数上位から軸になる馬が出るはずです!!




では、また次回です!!



CBC賞 関連記事もあります!!

過去の傾向と指数から導きだすブログです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

チェックよろしくお願いします!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。