くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 6月10日 エプソムCの巻!

どーも、くにへぇ〜です。

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 10番 ダイワキャグニー

2番手 4番 トーセンマタコイヤ

3番手 7番 マイネルフロスト






まずは、指数 1番手 ダイワキャグニーですが、この馬は前走のOP特別 メイSで勝利している馬です。
現時点ではまだ重賞勝利がありませんが、今回はどうでしょうか。

菊沢調教師は、重賞初勝利に向けて前走のメイSをこう振り返っています。

『収穫の多いレースでしたよね。いつもより後ろの位置取りから、直線では狭いところを割るような形で伸びてきてくれましたから 』

これまで重賞には5度挑戦していますが、まだ手が届いていない状態。そんな同馬が悲願のタイトル獲得へ向けて大きな手応えをつかんだ一戦だったようです。

今回の調教に関しても菊沢調教師は、

『併せ馬も考えていましたが、気合が乗っていましたからね。しまい重点でメリハリをつけるメニューにしました。中2週でも元気いっぱいです。あとは週末の馬場状態がどうなるか。まだ道悪で走った経験がないので…。ただ、しぶとさのあるタイプですから、こなしてくれないかと思ってます 』

調教もうまくいっている様子なので、あとは馬場の状態だけだと思いますが、今のこの馬なら難なくクリアしてもおかしくないと思います。






2番手の トーセンマタコイヤは、
くにへぇ〜ブログの別コーナー『プチ穴馬を探せ!』
の方でも穴馬候補に選ばれている馬で、前走の新潟大賞典では 1着から僅か 0.3差の 5着につけている馬です。

調教では、Wコースで今回引き続き騎乗する柴田善騎手を背に、5ハロン67秒2、3ハロン38秒 5 ー13秒 1と、馬なりで楽にマークしていますので、具合は良さそうだと思います。

『 前走と比べると動きは軽いし、反応も変わってくると思う。能力は持ち合わせてるから、かみ合えば強い競馬になると思うよ 』

と柴田善騎手も好感触のようです。

現在 7歳馬と一般的には衰えも見えてきそうな馬齢とはいえ、前走の競馬からもわかるようにまだまだ動ける同馬ですし、準オープンの勝ち星もある相性のいい舞台という事もありますので、今回 待望の重賞初勝利を狙える位置ではないでしょうか。






続きまして 3番手 マイネルフロストは、前走の新潟記念で 1着から 0.2差での6着になっている馬です。
今回、9ヶ月半の休み明けが気になる所ではありますが、そんな状態も含めて高木調教師は

『 長期休養明けがどうかというところでもありますが、追うごとに動きはいい。ブリンカー装着後は安定しており、あとは極端に馬場が悪くならなければ 』

と話しています。

前走では 6着には敗れるもそれほど負けている訳ではないですし、高木調教師も休養明けにしてはいい動きだと話していますので、今回もいい走りがあってもおかしくないと思います。







スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

こんなラジオで競馬を聞いていると、
年期の入った競馬ファンを演出できますよ (笑)









そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!





ダイワキャグニー ◎

トーセンマタコイヤ △

マイネルフロスト




評価説明

◎ = 軸にします。

◯ = ほぼ軸にする予定ですが、まだ考え中

▲ = ◯が軸にならない場合、次に軸に選ばれる可能性がある馬

△ = ◯が軸にならない場合、次の次に軸に選ばれる可能性がある馬

注 = 軸にはむいていませんが、絶対買いたい馬









ダイワキャグニーの指数が抜けていました。

という事で今回は、
ダイワキャグニーを軸にします!!

結果やいかに…



では!また次回です!!



エプソムC 関連記事もありますよ!!

過去の傾向を調べ抜いたブログです!!
↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




合わせてチェックよろしくです!!






6月 10日 同日開催!

マーメイドS

こちらのブログも更新されていますよ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



こちらも合わせてご確認下さい!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。