くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

マイラーズC 週 結果発表の巻

どーも、くにへぇ〜です。

今回 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、結果発表といきましょう




まずは福島牝馬Sから
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com






指数



1番手 レイホーロマンス

3番手 デンコウアンジュ




結果



1着 キンショーユキヒメ

2着 カワキタエンカ

3着 デンコウアンジュ




1着 キンショーユキヒメの末脚には、とても驚きました。とはいえ 前走が大負けしたわけでもないので、もともといい馬で、今回展開がハマったという考えでいいのかもしれませんね。
ちなみに、キンショーユキヒメは『プチ穴馬を探せ!』のコーナーで、穴馬候補 1位に選ばれていた馬でした。という事ですので、これからも過去の傾向の方も、更にしっかり調べていこうと思います。
展開がハマったといえば、指数3番手で3着に入ったデンコウアンジュ、こちらも展開がハマるという『運』に恵まれたのかもしれませんね。今回は頭数が落ち着いたので、レース運びがうまくいったという話もあります。やはり馬自体はいいものがあると思いますので、これからも警戒をしていく事にします。







続きまして マイラーズC
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com






指数



2番手 モズアスコット

3番手 サングレーザー




結果



1着 サングレーザー

2着 モズアスコット

3着 エアスピネル




人気どころとはいえ、指数上位3頭で馬券が決まるのは、とても気持ちいいですね!!
指数 1番手エアスピネルは、休み明けという事が影響したのか、少し勢いがなかったようにも思えました。しかし、G1でも通用する器の馬だけあって、しっかり馬券には入ってきましたね。
次の本番 『安田記念』では、一回使われた上積みが見込めると思いますし、更に期待していく事にします。
そして、指数 2番手モズアスコットは、仕上がり万全という感じの走りで、最後の直線 のびのびと走れていたと思います。そのまま勝ちきるのかと思うくらいのいい走りでしたが、更にいい走りでまくってきた馬がいました。指数3番手サングレーザーです。
正に最強 3歳世代、現 4歳馬という走りで、見事にレコード勝ちを収める事に成功して、しっかり賞金加算する事が出来ましたね。
今回の指数上位 3頭は、安田記念でも目を離せない存在になる事間違いナシですね。











スポンサーリンク

種牡馬から攻める予想。アリだと思いますよ!!











今回も
ブログ的には、

完璧な結果に終われたと思います。

ただ、

『人気どころばかりなんか、

指数じゃなくてもわかるわ!』

などと言われていそうな気がして…

だから、
穴馬をビシビシ言えるブロガーさんの様に、

思ったようにブログランキングが上がらないのではないかと思ったりしたりして…











もしも、

『そんな事ないですよ!』


とか、

『人気サイドでも、指数で当てられるのってスゴいっす!』


とか、

『プチ穴馬のブログの方では、穴馬探しで助かっています!』


などの意見があると嬉しいです!!



くにへぇ〜のハートはガラスで出来ているので、
優しい言葉しか聞き取れないように出来ています!
なので、キツイのより柔らかいのでお願いします(笑)

更に!こんな哀れなくにへぇ〜の為に、

『人気ブロガーランキング』
『競馬最強ブログランキング』

のランキングの方で応援してもらえると
なお一層、嬉しさ爆発といったところです!



とりあえず、そうは言っても
指数は大成功に終わっていますので、

これからも頑張ります!



さて、次回の指数ですが、



4月 28日 (土) 京都 11レース 天王山S

4月 29日 (日) 京都 11レース 天皇賞 (春)



こちらの 2レースの指数を出していく予定です!



土曜日には 3歳の重賞 青葉賞がありますが、
ここはあえて、京都のメインレースで勝負する事にします!!



では、次回もよろしくです!!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。