くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 3月 3日 オーシャンS の巻!

どーも!くにへぇ〜です

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、指数発表といきましょう!



指数


1番手 4番 ビップライブリー

2番手 11番 スノードラゴン

3番手 12番 ラインスピリット





1番手ビップライブリーは、前走 阪神Cで 1着から 0.5差の5着に入った馬です。
阪神Cですが、1着のイスラボニータがレコード勝ちを収めたり、強い馬が揃った現 4 歳、当時の 3歳で上がり馬のサングレーザーが 3着に入ったりと、非常にレベルが高いレースでした。そんな中で 、10番人気ながら5着に入っているのは 能力があるからだと思います。
3走前、5走前では、上がり馬サングレーザーと同等の戦いをしていますし、今回のメンバーなら 能力的にも上位レベルではないでしょうか。
そして、今回乗り替わりとなる戸崎騎手が この馬の能力をどれだけ引き出せるかがポイントになるとも思いますし、注目して見ていきます。








2番手スノードラゴンの前走は、ダートの重賞 カペラSで 1着から僅か 0.1差の2着に入っています。
このカペラSの時の指数発表ブログでは、芝、ダートを 行ったり来たりしている馬ながら 指数 3番手に入っていました。

ちなみに、こちらがその時のブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com





この時のこの馬の印象として、

『 走る時は走る。
走らない時は走らない。』

そんな事を話していました。
今でもその印象は変わっていなく、芝のG1での好走もありながら、ダートでもヤレる馬。
年齢ではわからない瞬発力。
という感じですし、この馬だけは データでは説明ができない事が多々あるので、馬券から外す事が出来ませんね。







3番手ラインスピリットは前走 OP特別ではありますが、いい勝ち方をした馬です。
近 5 走を見ても、重賞レースを含めて そこまで負けているわけではないので 気になる馬ですね。
とはいえ、馬齢など 気になる点はあります。
そんな気になる点などについて、松永昌調教師がこう話しています。
『 前回は58キロを背負って差し切ったように、7歳を迎えたけど、ここにきてさらに力をつけている感じ。輸送しても体が減らなくなっているし、スッと先行して自分の競馬ができれば』
前走よりも 斤量2キロ減で走れる今回。
スタートをきめて、しっかり自分のペースに持ち込めるでしょうか。








スポンサーリンク

この本、めちゃくちゃ興味わきませんか!?
チェックしてみて下さい!








そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!


ビップライブリー ◯

ラインスピリット △




今月最初のレースです!

指数が決まってほしいです!!


では、次回です!



オーシャンS 関連記事もアップされています!
オーシャンSの過去の傾向をしっかり調べています!!
合わせてチェックしてみてください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!




スポンサーリンク

為になる情報がいっぱいです!
チェックする価値アリですよ!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。