くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 2月 25日 阪急杯の巻!

どーも、くにへぇ〜です☆

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
最近 本業がバタバタで、記事を書く時間がなかなか ありません。せめて ランキングが上がってくれれば、
元気が出てきます!!

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、指数の発表といきましょう!


1番手 17番 モズアスコット

3番手 15番 カラクレナイ








1番手モズアスコットは、前走の阪神Cで1着から 0.4差の4着に入った馬です。
この馬のキャリアは わずか 7戦なので 、正直な所 なかなか評価するのが難しいというのが現状です。とはいえ、前走の重賞初挑戦で それほど負けているわけではないので 力がある馬なのは確かだと思います。
調教に関しても
『しまいをビュッと伸ばした感じ。時計は文句ないですね。やり過ぎでもソフトでもなく、ちょうどいい調教をできました』
と、担当の玉井調教助手が話していますし、2ヶ月ぶりの今年初戦ですが、状態面に不足はないようです。
カギになる気性面にも気を使いながら しっかり調整しているみたいなので、あとはいつも通りの競馬ができれば 結果がついてくるのではないでしょうか。







2番手レッドファルクスは、前走のマイルCSで 8着になった馬です。
とはいえ、その前走は 1着からのタイム差が わずか 0.4差なので それほど負けてはいないです。
2走前のスプリンターズS では しっかり差しきって勝利、3走前の安田記念では 1着から 0.1差の 3着に入っているなど、今回のレースでは間違いなく主役級の馬でしょう。
調教に関しては、申し分ない動きを見せてくれたみたいです。しかし、この馬の春の最大目標は 高松宮記念なので、今回は叩き台の意味合いが強く、当然 100%の仕上がりではないようです。
ただ、休み明けの成績は『4-0-1-1』と苦にしないタイプですし、G1でも活躍しているほどの馬なので、軽く走っても上位争いになるかもしれませんね。








3番手カラクレナイは、前走のシルクロードS で 1着から 0.4差の4着に入った馬です。
調教では 少し力む場面もあったようですが、その事に関して、松下調教師は
『行きたがる面を含めていつも通り。それでも、池添騎手は"競馬ではそこまで掛からない"といってくれている』
と、なんら慌てる様子はなかったようです。
今回は昨年のフィリーズレビューを含め2戦2勝の舞台。昨年の同コースでのレースでは いい脚を見せていたので、あとは展開次第ではないでしょうか。
目標の高松宮記念に向けていい結果を出したい所です。








スポンサーリンク

大予言 G1トライアル号発売!

チェックしてみて下さい!







そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!


モズアスコット ◯

カラクレナイ ▲



評価説明
◎ = 軸にします。

◯ = ほぼ軸にする予定ですが、まだ考え中

▲ = ◯が軸にならない場合、次に軸に選ばれる可能性がある馬

△ = ◯が軸にならない場合、次の次に軸に選ばれる可能性がある馬

注 = 軸にはむいていませんが、絶対買いたい馬




荒れる阪急杯
フルゲートで難しいレースになりそうです。
という事で、

自分の指数上位を信じて、
しっかり軸選びをしていきます!


では、次回です!


同日 開催 中山記念の指数も出てます!

こちらも合わせてチェックして下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

為になる情報がいっぱいです!
チェックする価値アリですよ!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。