くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 2月 18日 フェブラリーSの巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
最近 本業がバタバタで、記事を書く時間がなかなか ありません。せめて ランキングが上がってくれれば、
元気が出てきます!!

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






今年最初のG1レース、頑張りましょう!
それでは指数の発表です!



指数

1番手 10番 テイエムジンソク

3番手 4番 アウォーディー







1番手 テイエムジンソクは、前走 東海Sを 鮮やかに逃げて勝利した馬です。
2走前はチャンピオンズCで 2着と好走しましたが、これが初のG1挑戦だったのかと思うほど堂々とした走りだったのを覚えています。
今回のメンバーを見ても、チャンピオンズC の時と比べてあまり変わりはなく、同じ競馬をすれば良い結果になる気がしています。
主戦の古川騎手が、今週火曜開催 小倉 7レースで騎乗停止になり あわや乗り替えかとも思われたのですが、規定の関係で今週末は乗れることになったなど、色々な面でも 運も味方してくれているとも思います。
あとは、運ではなくこの馬の実力で高いハードルを乗り越えてほしいです







2番手ケイティブレイブは、今回のプチ穴馬のコーナーでも穴馬候補に選ばれた馬です。
前走の川崎記念では 鮮やかに逃げ切って勝利していますので、今回 どんな競馬を仕掛けてくるかにも注目が集まります。
そして、この馬を管理する日野調教師にとって 今回のこの馬のG1 挑戦が、定年前最後のG1となる事から、気合いが入っているのが伝わってきます。
『悔いの残らないように出走させたい』
その気持ちが 馬の走りにもあらわれてくれるといいですね







3番手 アウォーディーの前走は、指数 2番手のケイティブレイブと同じ川崎記念を走り、そこで 3着に入っています。
2015年に芝路線からダートに転向するなり、負けなしの 6連勝で 一気にダート界の主役に躍り出ました。
その次のチャンピオンズCでは、惜しくも 2着に終わりましたが、まだまだ快進撃が続くと思いました。
しかし、そこから勝ち星がないというのがこの馬の現状であります。
そして今回、キャリア全てを見ても( 芝、ダート全て ) この馬自身初となるマイル挑戦になります。芝路線から、初ダートの時のように いい方にとらえればいいのか、ただ無謀なのか…
ゲートが開くまで わかりませんね。






スポンサーリンク

大予言 G1トライアル号発売!

チェックしてみて下さい!







そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!


テイエムジンソク ◎

アウォーディー




評価説明
◎ = 軸にします。

◯ = ほぼ軸にする予定ですが、まだ考え中

▲ = ◯が軸にならない場合、次に軸に選ばれる可能性がある馬

△ = ◯が軸にならない場合、次の次に軸に選ばれる可能性がある馬

注 = 軸にはむいていませんが、絶対買いたい馬




テイエムジンソクでいいです よね?

上位にいるので大丈夫だと思います!


では!また次回です☆


フェブラリーS 関連記事も合わせてどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
僕の競馬仲間が、こちらの雑誌『競馬 大予言』のデータを参考にした結果!

シルクロードS 三連複 54000円 的中!!

よかったらチェックしてみて下さい!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。