くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

京都記念 週 結果発表の巻!

どーも、くにへぇ〜です

今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
最近 本業がバタバタで、記事を書く時間がなかなか ありません。せめて ランキングが上がってくれれば、
元気が出てきます!!

どうぞ、応援 ヨロシクです☆





それでは早速、結果発表といきましょう。


まずは洛陽S から


指数

1番手 キョウヘイ

3番手 ワキタエンカ


結果

1着 サトノアーサー

3着 タガノブルグ





今回のこのレースは、買い目を発表するという新たな試みをしていたのですが、僕の軸は 指数 1番手の キョウヘイだったので、馬券は成立しませんでした…
ただ、指数 2番手のグァンチャーレが、7番人気ながら 2着に入りましたし、相手に推奨していた中から、12頭中 11番人気のタガノブルグ が 3着に入ってくれたのでその辺は よかったと思っています。
僕の指数は、人気で選んでいるわけではないので、人気薄も馬券に組み込めるのが強みだと思います。ですので、まだまだ始まったばかりの2018年、今年もきっと でっかい当たりを引けるはずです! という事で、これからもよろしくお願いします。




続きまして、京都記念
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




指数

1番手 レイデオロ

2番手 モズカッチャン

3番手 クロコスミア




結果


1着 クリンチャー

3着 レイデオロ





今回は、G1馬も含む 重賞馬が多数集まるという、大混戦のレースでした。そんな中、重賞未勝利の クリンチャーが見事に勝利を収め、重賞馬の仲間入りを果たしましたね。
僕の軸馬 レイデオロはというと、最後の直線 微妙な位置から じわじわと上がってきて、なんとかギリギリで 3着に入る事は出来ましたが ダービー馬としては不本意な結果だったのではないでしょうか。やはり、騎手の力が大事という事なのかもしれませんね。
とりあえず馬券になったので よかったと言えばよかったのですが、なにか煮え切らない気持ちです。
そして、指数 2番手モズカッチャンに関しては、指数発表ブログでもお話しましたが 休み明けはよくないみたいですね。
しかし、今話した 指数上位 2頭はどちらも強い馬だと思いますし、次に期待したいですね。




続きまして、共同通信杯
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com





指数

1番手グレイル

2番手 ステイフーリッシュ

3番手 カフジバンガード




結果


1着 オウケンムーン

2着 サトノソルタス

3着 エイムアンドエンド



人気馬が飛んでしまい、久しぶりに上位 3頭が全て馬券にならない結果に終わってしまいました…
僕の軸馬、指数 1番手グレイルは、最後の直線で 全くのびてきてくれずに 見せ場なしの着外に終わってしまいました。
指数的には、3番手カフジバンガードが 最後なかなかいい末脚で迫ってきましたが、掲示板ギリギリの 5着までがやっとでした。
やはり、僕の指数では 若い馬達のレースは数字が出にくいので難しいですね。っていう言い訳でした(汗)
もっと勉強します。



続きまして クイーンC
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



指数


1番手 レッドベルローズ

2番手 マウレア

3番手 ツヅミモン



結果


1着 テトラドラクマ

2着 フィニフティ

3着 アルーシャ




更にやってしまいました…
またまた上位が馬券になりませんでした…
くにへぇ〜指数は 近 5走から割り出す指数なので、若い馬では数字がほぼ出ず、共同通信杯に続き なかなか厳しい結果になってしまいました。
今後、若いレースは少し避けるのもアリかもしれませんね。






今週は、

50%という結果…
タイトル負けする内容になってしましました…
気合いを入れ直します。

※バレンタインSは、当初 発表する予定ではなかったので、今回の結果には含みません。




次回は、

2月17日 (土) 京都11レース 京都牝馬S

2月18日 (日) 東京11レース フェブラリーS


こちらのレースの指数を出して行く予定です。

今週は、他にも 2レース重賞がありますが、G1 フェブラリーSがあるので そちらに集中する為 2レースのみの指数発表にします。
余裕が出たら、もう 1レース日曜の重賞くらいは指数を出せるかもしれません。
その都度 報告します!ヨロシクです!


では!次回です!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
僕の競馬仲間が、こちらの雑誌『競馬 大予言』のデータを参考にした結果!

シルクロードS 三連複 54000円 的中!!

よかったらチェックしてみて下さい!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。