くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2月3日 アルデバランS 指数炸裂!の巻

どーも くにへぇ〜です。

本日の指数発表レース


アルデバランS』


こちらのレースで、指数上位2頭が 馬券に絡む事に成功しました!


まずは指数発表ブログをどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




今回の指数上位はこちらでした。

1番手 10番 マイネルオフィール

2番手 9番 ラインルーフ

3番手 1 番 ナムラアラシ




そして結果がこちら!



4着まで見れば、上位 3頭すべていますね!

くにへぇ〜指数 恐るべしです…!



実は、今回は まだ続きがありまして…




色々話すよりも、見てもらうのが一番だと思いますので こちらをどうぞ!






色々な有力情報のおかげで、2着の馬も拾う事が出来ました!




ホントに、

自分の指数を信じて突き進む事ができてよかったです!




これからも
良い結果を出せるように頑張りますので、

『くにへぇ〜指数』


僕のブログを どうぞよろしくお願いします!


そして、気にいって頂けましたら、ランキングバナーをポチッとしてもらえると嬉しいです!
ランキングが下がると、
記事を書く元気がなくなります…
ヨロシク!!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村




アルデバランS の方で成功する事ができましたが、

今週は、まだまだメインのレースが残っています!

きさらぎ賞

こちらの指数ブログもチェックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com





では次回です!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕の馬券の買い方の紹介ブログも更新されてます!
よかったら、見てみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



競馬最強の法則 2月号 発売中!
僕も この本で勉強してます!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!








[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。