くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

阪神JF プチ穴馬を探せ!の巻

どーも、くにへぇ〜です!
毎週水曜日〜木曜日に、今週指数を出すレースの中から1レースを選んで、過去の傾向などから2〜3頭の馬をピックアップ!その馬の指数を先行で出して、穴馬を見つけちゃおうという企画を繰り広げます!
その名も、


最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆





今週指数を出すレースの中からピックアップしたレースはこちら!

まずは、過去の傾向

ファンタジーS 好走

• 前走 1400〜1600mのレースを勝利

• 差し、追い込み馬

• キャリア 2〜3戦


そこに該当する馬の中で、人気にならなそうな馬をピックアップした結果


ベルーガ 3番人気
ファンタジーS 1400m 1着
追い込み キャリア2戦


•マウレア 4番人気
前走 500万下 1600m1着 キャリア2戦


•リリーノーブル 5番人気
前走 500万下 1600m1着 キャリア2戦


•マドモアゼル 14番人気
前走 500万下 1400m 1着 キャリア3戦


※人気は推定です


そして、この中から 指数的に選ばれた馬は、

今回は難しい…
3頭を選ぶ時点で難しかったです。
難しすぎて、4頭 ピックアップしちゃいましたわ。

かる〜く頭に入れておいてくれたら嬉しいです☆


では、また週末に
『くにへぇ〜ブログ』のぞいて下され!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊






私ごとですが、YouTubeはじめました!

https://youtu.be/m507vCMRWFc

新しい映像もできました!
よかったらのぞいてね!
更に、いいねも もらえると嬉しいですねぇ!








こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


人気ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!