くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年11月18日 アンドロメダSの巻!


どーも、くにへぇ〜です!
今週選んだレースはこちら!

オープン特別の一戦とはいえ、馬達は一戦一戦本気です!!
というか、僕達の方が一戦一戦本気ですけどね!


それでは早速、指数上位3頭の発表です!


1番手 15番 ストロングタイタン

2番手 5 番 メドウラーク

3番手 12番 ケントオー、13番 グァンチャーレ


今回、3番手が同率で2頭になりました。



1番手 ストロングタイタンですが、スローペースで光る馬だと思います。
ペースのカギを握るのは、乗り替わりのデムーロ騎手がどう乗るかだと思います。


2番手 メドウラーク、京都は合いそうな気がしてます。さらに、前走よりも斤量2キロ減はいい方向にむくと思います。


3番手の2頭は、他の馬の指数が出なさすぎの 3番手なので、あんまり注目していません…
2頭とも距離があってないような気がしてます。馬券には入れますけどね。


そして、今回軸にしたい馬は、

メドウラークと迷ったんですが、ストロングタイタンのデムーロ騎手が上手く乗ってくれる事に期待します。



もしも、軸に納得できないなら、他の上位馬から探します?

なぜなら、

それではまた次回!




最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!