くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年11月12日 エリザベス女王杯の巻!


どーも!くにへぇ〜です!
今週選んだレースはこちら!

です!

G1をこのブログで発表するのは初めてですね!
なんとか結果を残したいところです!


それでは早速、指数上位3頭の発表です!


1番手 10番ミッキークイーン

2番手 6番リスグラシュー

3番手 11番 ディアドラ

です!


1番手ミッキークイーンは、誰もが知ってる二冠馬ですね。宝塚記念では3着に入り、牡馬とも渡り合える事を証明してくれました。が、その時に左前脚のじん帯を痛め、引退の話も出ていたみたいです。今回休み明け、しっかり仕上がってるとは思いますが、少し不安が残ります…


2番手のリスグラシュー、水曜日のプチ穴馬のコーナーにも出てきましたが、指数的にも上位に入りましたね。この馬は 個人的にジュブナイルフィリーズのときから追いかけてる馬なので、いい競馬をしてくれればと思います。勝ちきれてはいないですが、力はある馬だと思います。



3番手 秋華賞馬ディアドラですが、前走は重馬場、さらにルメール騎手の好騎乗。良馬場でどうなるかですね。しかし、岩田騎手に戻ったことは この馬にはプラスなのかもしれませんね。


そして、今回軸にしたい馬は、


指数的にも2番手と差が開いているので軸にしたいと思います。あとは池江調教師がしっかり仕上げてくれてる事と、浜中騎手が好騎乗をしてくれる事を祈ってます…


こんな、ふあっとした理由で軸にしていいの?!
と思うのであれば、他の上位馬に目を向けてみてはどうですか?


なぜなら

ですから!



では、また次回ですぅ〜!






最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!