くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年11月11日 武蔵野ステークスの巻!


どーも、くにへぇ〜です!
今週選んだレースはこちら!
です!

今回、正直 何がくるのか全くわからない状況です…
こんな時こそ指数で決めたいですね!

では早速、指数上位3頭の発表です!


1番手 14番 モーニン

2番手 16番 カフジテイク

3番手 12番 ベストウォーリア
です!


1番手のモーニン、去年のフェブラリーステークスで G1馬になりましたね。そのあとは あんまりパッとしない感じがしてます。ただここ3走は、地方とはいえ 復調気配ではないでしょうか。テン乗り横山典さんがカギですね。


2番手のカフジテイクですが、東京コースのような、最後の直線が長いコースがあってそうなイメージですね。福永騎手との相性も良さそうですし、大外枠から最後の直線を上手く差してきてほしいです。


3番手ベストウォーリア、今年のフェブラリーステークスまでは なかなかいいと思ってたんですが、最近お疲れ気味な気がします。年齢なのか、コースのせいなのか、このレースで少し様子を見てみたいです。


そして今回、くにへぇ〜が軸にしたい馬は、

です!

多分ですが、横山典さんが思い切って逃げてくれると思うんですよね〜。ベテラン横山典さんの手腕、モーニンの復調気配に期待します!


モーニン、逃げるの? ホントに?!
と思ったあなた、モーニン以外の上位馬から軸選びしてみてはどうでしょう?

なぜなら、


ですからね。

ではまた次回、お楽しみに〜!







最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!