くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

日経新春杯 週 結果発表の巻

どーも くにへぇ〜です

今週 指数を出していたレースはこちらでした!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、結果発表といきましょう




まずは フェアリーS から
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。




指数



1番手 アマーティ

2番手 アクアミラビリス 軸馬

3番手 グレイスアン




結果



1着 フィリアプーラ

2着 ホウオウカトリーヌ

3着 グレイスアン






今回の軸馬 アクアミラビリスですが、最後の直線で後続に飲み込まれるような形で、終わってみれば 5着と微妙な結果でした。
道中 かかり気味だったのでどうかなぁとは思いましたが、今回はちょっと重賞レースという事で気負ってしまったのかもしれませんね。
とはいえ まだまだ若い馬ですので、今後も注目していこうと思います。

そして今回の指数ブログ的には、指数3番手グレイスアンがなんとか3着に残ってくれたので一安心といった所です。



もう一つ話したいのですが
今回、指数1番手だった アマーティに衝撃的な出来事が起きてしまいました。
いいスタートで軽快に競馬を進めていた同馬でしたが、3コーナー辺りから動きがおかしくなったようで、鞍上の三浦騎手が徐々に減速させ、他の馬より大差での16着でゴールした後、急性心不全を発症して死亡してしました。




前走のサウジアラビアRCでは
その素質の高さで本命にしていた馬で、
今回もしっかり指数が出ていた期待の一頭だっただけに、とても複雑な気持ちです。

今言える言葉は、

少しの間でしたが
みんなに夢を見せてくれてありがとう。

ですかね。









続きまして 日経新春杯
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。


指数



1番手 シュペルミエール 軸馬

2番手 ムイトオブリガード

3番手 グローリーヴェイズ




結果



1着 グローリーヴェイズ

2着 ルックトゥワイス

3着 シュペルミエール






今回、指数3番手だったグローリーヴェイズが見事に 1着になりました。
この世代の馬は、3歳時から沢山の素質馬、有力馬が数々の重賞を湧かせていましたが、4歳になってもまだまだこの世代が競馬界を引っ張っていきそうに思える、そんな内容の勝ちでした。
次週の重賞でもこの世代の馬が出走してきますので、その辺に注目していくのも攻略の一つになりそうですね。

そして、指数1番手で今回の軸馬だったシュペルミエールに関しましても、最後のもう一踏ん張りこそなかったものの、しっかり見せ場を作るいい競馬ができていたと思います。
これでますます 今後が楽しみになりましたね。


指数的には完璧だった今回のレースですが、
僕個人的な事を言いますと…
説明するよりこちらの記事を読んでみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

というか、
説明しだすと悲しくなるので説明したくありませんww


とりあえず、指数ブログから 2頭が馬券に、
もう一つのコーナーからは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

ルックトゥワイスがプチ穴馬として馬券に絡んでいたので、完璧なブログ内容だったと思います。




スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

重賞ビーム 2019 (サラブレBOOK)

重賞ビーム 2019 (サラブレBOOK)

デムーロ&ルメールで毎週焼肉を食べる法

デムーロ&ルメールで毎週焼肉を食べる法







指数ブログは
ようやく上向き傾向になってきました。

後は馬券の買い方です。
ほんと、そこが一番難しいです。

色々調べながらいい答えに辿り着きたいですね。



さて、
次回の指数勝負予定レースですが、



1月 20日 () 中山 11レース AJCC

1月 20日 () 中京 11レース 東海S



こちらの 2レースの指数を出していく予定です。



今週も、
まずは競馬を楽しみましょう!!!


では!また次回です!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。