くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

阪神JF 週 結果発表の巻

どーも くにへぇ〜です

今週 指数を出していたレースはこちらでした!



最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、結果発表といきましょう




まずは中日新聞杯から
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。





指数



1番手 マイスタイル

3番手 メートルダール 軸馬




結果



1着 ギベオン

2着 ショウナンバッハ

3着 ストロングタイタン







やはり、ギベオンは一枚上手な一頭でしたね。
そして、2着のショウナンバッハも 馬齢を感じさせない走りで今後もまだまだやれそうな走りでした。
そして、3着のストロングタイタンに関しましては、
馬体重+36キロと なかなか目にしない増え方で、それで 3着を確保してくるという、
本当に難解きわまりないレースでした。

今回の軸馬 メートルダールに関しましては、最後の直線でごちゃついてしまい伸びる間もなく 5着に終わってしまいましたが、道中のポジション、仕掛けのタイミング次第ではまだまだやれる馬だと思うので、もう少し様子をみていこうと思います。









続きまして カペラS
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。





指数



1番手 キタサンミカヅキ 軸馬

2番手 オウケンビリーヴ

3番手 コパノキッキング




結果



1着 コパノキッキング

2着 サイタスリーレッド

3着 キタサンミカヅキ






指数 3番手のコパノキッキングの追い込みは
ただただ本当に凄かったです。
ちょっと後ろすぎるんじゃないかなぁという競馬でしたが、最後の直線ですべての馬をまくっていく姿は
圧巻の一言でした。
今回の結果からも、
まだまだこれから伸びていく馬だと思いますので、
今後も要注目していこうと思います。

そして、今回の軸馬 キタサンミカヅキですが、
メンバーで一番重たい斤量58キロではありましたが、中団のいい位置での競馬から最後の直線ではしっかり内から伸びてきての馬券圏内と、なかなか内容のある結果で 次に繋がったと思います。

とりあえずこのレースの指数的な話ですが、
人気どころではありますが指数上位から 2頭馬券になってくれたのでよかったと思います。









続きまして 阪神JF
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。





指数



1番手 クロノジェネシス 軸馬

2番手 シェーングランツ

3番手 ダノンファンタジー




結果



1着 ダノンファンタジー

2着 クロノジェネシス

3着 ビーチサンバ






今回の軸馬 クロノジェネシスですが、
スタート直後に隣の枠のタニノミッションがよれてきた事により最後方からの競馬になるというアクシデントがありました。
その瞬間、僕の脳裏に天皇賞 秋のスワーヴリチャードとマカヒキの映像がよぎりドキッとしましたが、北村騎手が落ち着いた騎乗をしてくれた事により最悪のケースは免れました。

そもそも馬の能力が一枚上手だったのでしょう、最後の直線でしっかり伸びてきてくれ、しっかり首位争いにまで持ち込む事ができました。
ただ、更に上をいくと思える 今回の指数 3番手 ダノンファンタジーを捉える事はできず、悔しい 2着に終わりました。

今回のレース、
この 2頭が来年のクラシック戦線を盛り上げてくれそうだと思える素晴らしい競馬だったというのが率直な感想です。

馬券的にはガチガチではありましたが、
とっても見応えのあるレースで大満足といったところではないでしょうか。









スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介










今週は
まったくダメなレースもありましたが、
日曜日にいい結果を出せたので
正直ホッとしています。

とはいえ、
満足するほどのものではないので
もっと頑張っていこうと思います。



さて、次回の指数勝負予定レースですが、



12月 15日 (土) 中山 11レース ターコイズS

12月 16日 () 阪神 11レース 朝日杯FS



こちらの 2レースの指数を出していく予定です。



今年もあと少し!!
頑張りましょう!!!



では!また次回です!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。