くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 12月 9日 カペラS の巻

どーも くにへぇ〜です

今回指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 1番 キタサンミカヅキ

2番手 13番 オウケンビリーヴ

3番手 2番 コパノキッキング





そして、
今回のレースで指数的に気になる
もう一頭は!




5番 タテヤマ





この馬は、
前走 1600万下 西陣S を勝利している馬です。

調教では 栗東坂路を終始馬なりで走り、ラスト12秒5と鋭く伸びる文句なしの動きでした。

今回が初の重賞挑戦となる同馬ですが、
1000万下1600万下と、とても内容のある勝ち上がりだっだと思いますので、今回も好勝負があって なんら不思議ではないと思います。

あとは、
この馬を知り尽くしている松山弘平騎手から大野拓弥騎手に乗り替わる点だけが引っかかってはいますが、
馬の能力を考えれば買いたい馬だと思います。










スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介










そして、
指数上位 3頭の中から選ばれた軸馬は!

軸馬
最強競馬ブログランキング内で軸馬紹介中 !!!!









同日開催 G1 阪神JF
そのレースと
同じくらい頑張りたいレースです!

指数ハマれ!!!



では!また次回です!!




関連記事もありますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


過去の傾向を調べたブログです!
合わせてチェックお願いします!





そして!

同日開催!!

阪神JF 関連記事もありますよ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


どちらもしっかり当てたいですね!

ブログチェック

よろしくお願いします!!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。