くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

天皇賞 (秋) 週 結果発表の巻

どーも、くにへぇ〜です。

今週 指数を出していたレースはこちらでした!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、結果発表といきましょう




まずは 毎日スワンS から
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。






指数



1番手 モズアスコット 軸馬

2番手 サフランハート

3番手 コウエイタケル




結果



2着 モズアスコット

3着 グァンチャーレ






今回の指数 1番手で軸馬に選ばれていた モズアスコットですが、今回のメンバーでは 力上位は間違いないという中でのレースでしたが、安田記念から 5ヶ月の休み明け、更には斤量が58キロ 馬体重も10キロ増と、どうみても万全ではない状態でしたので 今回の2着は妥当だったと思います。
この状態でも2着に入れるのであれば、一回叩いてからの本番 マイルCS がより楽しみなものになりますので、次にも期待しながら注目していこうと思います。

そして、1着の ロードクエストに関しましても、今回の指数発表ブログの中で『指数的 気になる一頭』として触れていたように、指数もそこそこ出ていましたし、この好走も納得できました。
今回見事勝利を収めましたので、次走は マイルCS になると思いますが、その時には乗り替わりや ほかにも気になる点も出てきそうなので じっくり考えていこうと思います。






続きまして 天皇賞(秋)
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。






指数



1番手 スワーヴリチャード 軸馬

2番手 ヴィブロス

3番手 アルアイン




結果



2着 サングレーザー

3着 キセキ






今回の軸馬 スワーヴリチャードですが…
まさかの出遅れでしたね…

原因は、スタート直後に隣の枠のマカヒキスワーヴリチャードの方によれてきた事により、少し立ち上がる形になってしまい スタートを決める事ができなかったという事でした。
正直、馬券を買っていますので 『仕方ない』というだけでは気持ちがおさまる事はないですが (笑)
とはいっても勝負の世界。運も味方につける事ができるのが、本当のヒーローホースだとも思います。

三冠を達成した ディープインパクトにしても、引退レースをしっかり勝利で決めた キタサンブラックにしても、やはり実力と同時に運があってこその偉業だと思いますし、他にも いばらの道を乗り越えてスターになった馬は沢山いますので、
スワーヴリチャード陣営には、
今回のレースで『スターへの道の険しさ』を噛み締めて、次も頑張ってもらいたいと思います。










スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

競馬の天才!

競馬の天才!

競馬で勝ち続ける1%の人になる方法

競馬で勝ち続ける1%の人になる方法











僕の指数をザックリ言うと、

『過去の成績を元に、
安定的に成績を残している馬を導き出す』

というものなのですが、


この指数のファクターの中には

『運』

というジャンルはさすがにありません 汗


だからといって、
どれだけ今回の天皇賞の事に関して

『運』がなかったから、
『運』次第では、
『運』が、『運』から、『運』を……

などと話した所で
ただの言い訳でしかない事はわかっています…


という事で!
ここは気持ちを切り替えて頑張る事にします!



さて、次回の指数勝負予定レースですが、



11月 4日 (日) 東京 11レース アルゼンチン共和国杯

11月 4日 (日) 京都 11レース JBCクラシック



こちらの 2レースを予定しています!

11月もがんばりましょう!



では!また次回です!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。