くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

菊花賞 週 結果発表の巻

どーも、くにへぇ〜です。

今週 指数を出していたレースはこちらでした!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆





それでは早速、結果発表といきましょう




まずは、富士Sから
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。







指数



2番手 ストーミーシー 軸馬

3番手 ロジクライ




結果



2着 ワントゥワン

3着 レッドアヴァンセ






今回の指数で 3番手に選ばれていた ロジクライ
なんのロスもなく見事に勝利しました。

ロジクライはもともといい馬だと思うのですが、そこにルメール騎手が乗る事で この馬の力を最大限に発揮できた結果なのでしょうね。
指数 1番手 エアスピネルの 4着というレース内容を考えても、やはり 馬の能力を発揮させる事ができる鞍上がいて初めてレースになるのだと思いました。
今回の軸馬 ストーミーシーに関しましても、能力は間違いなくある いい馬だと思いますので、鞍上が変わる事があれば、ガラッと一変するような気がします。

となると、くにへぇ〜指数の中での騎手の能力に対する考え方が少し間違っているのかもしれないと思います。
という事でもう一回、
その辺を中心に指数を見直していく事にします。
やはり、競馬というのはゴールのない勉強ですね。








続きまして 菊花賞
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。





指数



1番手 エポカドーロ 軸馬

2番手 エタリオウ

3番手 ブラストワンピース




結果



1着 フィエールマン

2着 エタリオウ

3着 ユーキャンスマイル






2日続けて ルメール騎手が重賞制覇、先週の府中牝馬Sから重賞 4連勝と、ノリに乗っています!

その、ノリに乗っているルメール騎手、
今回の菊花賞に関しましては、7番人気 フィエールマンを見事に引っ張ってきていますので、ただ いい馬に乗れているだけではなく、騎乗が素晴らしいという事だと思えますね。
これだけ馬の能力を引き出せるのであれば、
現時点のリーディング 1位というのも納得できます。

そして、指数 2番手 エタリオウに関しましても
デムーロ騎手の騎乗が、レース展開を見て瞬時にコース取りを変えてくるという神騎乗での好走で、勝ちきる事こそできませんでしたが 前走のモタレ癖もしっかりカバーしての 2着、素晴らしいしか言いようがないです。

それとは対照的に、
指数 1番手で今回の軸馬 エポカドーロは、道中のペースが少し合わなかったのか、直線にむくなり ズルズル下がっていってしまい、いい結果を残す事が出来ませんでした。
今回の負け内容の、いったいどこに問題があったのかなどはハッキリわかりませんが、

『外国人騎手ならどう出来ていただろう。』

などと考えてしまう 今回の菊花賞でした。










スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

競馬の天才!

競馬の天才!

デムーロ&ルメールで毎週焼肉を食べる法

デムーロ&ルメールで毎週焼肉を食べる法









今週は、

とりあえず
上位 3頭の中には馬券になる馬がいました。
しかし、
更に絞り込む指数からは、
馬券になる馬を選ぶ事が出来ず、
本当に悔しい結果になってしまいました…


ただ、2レース共に
共通する見直すべきポイントがあったので、
その点に関してはプラスだったと思え、
次に繋がったと思います。

という事で、
次こそビシッといきたいです!!



さて、次回の指数勝負予定レースですが、



10月 27日 (土) 京都 11レース 毎日スワンS

10月 28日 (日) 東京 11レース 天皇賞 (秋)



こちらの 2レースを予定しています。


競馬は日々勉強!!

頑張りましょう!!



では、また次回です!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。