くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 9月23日 オールカマーの巻

どーもくにへぇ〜です。

今回 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 7番 レイデオロ

2番手 9番 ミライヘノツバサ

3番手 1番 アルアイン






まずは 指数 1番手 レイデオロですが、この馬は前走の ドバイシーマC で 4着に入った馬です。


調教では、今回も引き続き騎乗する ルメール騎手が自ら追い切りに参加しました。

その時のルメール騎手のコメントはというと、

『前々走、前走はペースが遅くてリラックスして走ることができず残念でした。長い休み明けですが、先週の 1週前追い切りもしっかりやっていましたし、今週からコンディションがパワーアップしています。今週はまだ少し重い感じもありますが、息が入ってフットワークのバランスも良くしっかり反応して動きはとても良かったです。馬が走りたがっている感じはありましたが、かからず走れていました。フィジカル面、メンタル面共に成長して本当のトップレベルになってきました。G1が 1番大事で今回はトライアルレースですが、スムーズな競馬をして自分のリズムでリラックスして走れれば、と思います。』

このルメール騎手の口ぶりからも、久しぶりの実戦でもしっかり動ける状況にあるように思えます。


このメンバーなら力上位だと思う同馬。
後は、久しぶりの実戦なりに
いつも通り走ってもらいたいです。
そうすれば
この馬のレベルなら結果もついてくるでしょう。







2番手 ミライヘノツバサ
前走の日経賞で 2着になっている馬です。

今回、そのレースから 脚の違和感により 1年 6ヵ月の休養明けとなっている同馬ですが、
伊藤大調教師はこう話しています。

脚部不安で休養期間が長引きましたが、もう脚元も問題ありませんし、この中間は順調に調整できています。1週前追い切りでジョッキーを乗せて好感触を掴んでくれたようです。坂路中心での調整になりましたが、やれるだけのことはやってきました。今週の追い切りの動きも良かったですし、あとはこの馬の能力の高さに期待しています。』

この話ぶりからも
復調してきている事がわかります。

調教でも、当初の重苦しさが先週辺りから一変してきているようですし、もともと地力のある馬なので、今回 もしかすると復活する姿が見れるかもしれませんね。








指数 3番手のアルアイン
前走の QE2世C で 5着になった馬です。

栗東トレセンで行われた調教では、
新コンビの北村友一騎手を背に、朝一番の坂路で シルバーポジー(1000万下)を前に見る形でスタート。徐々に加速しながら直線に向き、内から馬体を併せていくと、ラスト 1ハロンで鞍上から促されるともうひと伸びし、4ハロン 52秒 4ー12秒 2で併入するなど、パワフルな動きを見せてくれました。

今回、2週続けて手綱を取った北村友騎手は

『良かったですよ。体つきはボテッと映るところはあるけど、乗っていて重苦しさは感じなかった。あとは実戦に行ってどうかですね。』

と、顔に笑みが浮べていました。
この北村騎手の様子からも、今回の調教内容がよかったのではないかと思います。

そして、
今回の調教を見届けた池江調教師はというと

『久しぶりなので1ハロンは強めにやって、反応や動きはよかった。いい仕上がりだと思います。』

と話していますので、
仕上がりも上々なのではないでしょうか。


今回 5ヶ月ぶりとなる同馬ですが、久々でも好仕上がりですし、皐月賞以来の勝利も目前なのではないでしょうか。注目しましょう。









スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

デムーロ&ルメールで毎週焼肉を食べる法

デムーロ&ルメールで毎週焼肉を食べる法









そして、
この 3頭の中から僕が選んだ軸馬は!

軸馬
最強競馬ブログランキングへGO!!






G1馬が多数出走のこのレース

指数がハマると嬉しいです。


では!また次回です!



オールカマー 関連記事もありますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


過去の傾向を調べたブログになっています!

合わせてチェックよろしくお願いします!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。