くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 9月 17日 セントライト記念の巻!

どーも、くにへぇ〜です。

今回 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 5番 コズミックフォース

2番手 10番 トラストケンシン

3番手 15番 レイエンダ








まずは指数 1番手 コズミックフォースですが、この馬は 前走のダービーで人気薄ながら見事に 3着に入った馬です。

調教では、1週前に続いて、今回も引き続き騎乗する石橋脩騎手を背に美浦Wを走り、キングスヴァリュー(3歳1000万下)を7馬身ほど先行させると、悠然と追走。直線に入ると内から馬体を並べて、いつでもはじけそうなフットワークで併入してみせました。

調教後の石橋脩騎手の話では

『ちょうどいい感じの併せ馬ができました。先週はちょっと立派な感じがしたけど、きょう乗ってみていい意味で(春と)そんなに変わっていないと思います。』

と、確かな手応えをつかんだ様子でした。

今回は3ヶ月半ぶりの実戦という事ですが、

『久々がどうなのかという不安はあるけど、今回は前に行く馬も多そうなので、ペースを判断してうまく運びたい。』

と、石橋脩騎手はマイナスに考えるどころか、意欲的に考えている様子なので、今回も何かありそうです。


プリンシパルSを制して中2週で臨んだダービーは、16番人気という低評価ながら 3着に好走しましたし、5着に敗れたすみれS 以外は全て 3着以内なので安定感は抜群です。その安定感のまま、今回重賞初タイトルをつかんで菊花賞へとむかってもらいたいです。








2番手 トラストケンシンは、前走の1000万下 信濃川特別で 5着になっている馬です。
そして、春には青葉賞で 5着と健闘している馬なので、注目してみたいと思います。

今回の調教では、坂路で僚馬 2頭を追走する形から、ラスト 1ハロン 12秒5(4ハロン52秒9)の切れ味で併入に持ち込んでゴールしてみせました。

調教後の高橋文調教師の話では

『けいこで動く馬だから仕方ないけど、イメージより少しオーバーワークになったかな。でも、状態はいいよ。外回りの2200mなら流れに乗りやすい。(本番の)3000mは間違いなく合うので何とか権利を取りたい。』

と燃えている様子でした。

ここでなんとか権利を掴んで次の本番へ向かっていけるでしょうか。注目です。









指数 3番手 レイエンダは、前走の1000万下 松前特別で完勝している馬です。

こちらの馬は、全兄に昨年のダービー馬レイデオロを持つ素質馬で、血統の面でもレイデオロと 父母まったく同じ血統であり、兄と同じく世代の頂点を期待されている逸材です。
しかし、現状の立場はあくまで条件戦レベルの挑戦者だと思います。ただ、過去 3戦がいずれも楽勝である事や、やはり血統の面などで人気になる事は間違いないと思います。

現在の状況を藤沢調教師はこう話します。

『前走 松前特別の後はノーザンファーム天栄に放牧に出して、3週間前にこちらに戻ってきました。前走は折り合いも上手についていて、最後まで頑張ってくれました。今週(9/13)はゴール前だけ併せました。時計が遅かったですが、予定通りの追い切りができました。

 走りも素軽く良い動きでしたし、気持ちも高ぶらず感じも良いです。兄のレイデオロよりは少し細身ですが、兄に負けずに良いフットワークをしています。前走の函館よりも中山の方が広くて走りやすいでしょうし、重賞で相手は強くなりますが頑張ってほしいですね。』


初の重賞挑戦の良血馬ですが、
昇級の壁をアッサリと突き破ってしまうのでしょうか。期待して見守りましょう。









スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介











そして、
この 3頭の中から僕が選んだ軸馬は!

軸馬
最強競馬ブログランキングへGO!!








春から経験を積んできた馬、
血統で期待される馬。

秋の競馬の特徴ですね。

そんなこんなも含めて、
指数がハマってほしいです!



では、また次回です!



セントライト記念 関連記事もあります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


過去の傾向を調べたブログです!

合わせてチェックしてみて下さい!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。