くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

セントウルS 週 結果発表の巻

どーも、くにへぇ〜です。

今週 指数を出していたレースはこちらでした!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、結果発表といきましょう




まずは京成杯AHから
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。





指数



1番手 ロジクライ 軸馬

2番手 ワントゥワン

3番手 ロードクエスト





結果



1着 ミッキーグローリー

2着 ワントゥワン

3着 ロジクライ






ルメール騎乗のミッキーグローリーが、力強い追い込みで見事に勝利しましたね。
今回の追い込みを見ると、準オープンからの馬とは思えない強さを感じましたので、これから更に成長していってくれると、ますます楽しみな 1頭になると思います。
そして、指数 1番手で今回の軸馬 ロジクライですが、いい脚とは言えない 微妙なレース内容でしたね。とはいえ、僕の目標は馬券圏内なので、3着を確保してくれてホッとしています。
今回の指数では、2番手の ワントゥワンも、いい脚でしっかり追い込んできてくれたので、ブログの結果には満足といった所ですね。









続きまして セントウルS
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。




指数



1番手 ファインニードル 軸馬

2番手 ラブカンプー

3番手 ジーナフォルテ




結果



1着 ファインニードル

2着 ラブカンプー

3着 グレイトチャーター






指数 1番手で今回の軸馬だった ファインニードルですが、休み明けとは思えない、豪快な走りで見事に勝利を収めましたね。
しかし、豪快だったとはいえ決して無理に追っているわけでもなく、余裕をもったスムーズな競馬での快勝だったのではないでしょうか。
こんな競馬を見せられますと、本番がますます楽しみで仕方なくなりますね。
そして、指数 2番手 ラブカンプーに関しましても、鞍上 M.デムーロ騎手のロスのないスムーズな逃げ戦法で見事に好走してみせました。
この馬は、ここを勝利する事で サマースプリントシリーズ逆転優勝がかかっていただけに、ミルコ騎手の手綱捌きにも研ぎ澄まされたものがあったように思えます。ただ、横綱 ファインニードルの前では後一歩が及ばずに 2着に終わってしまい、サマーシリーズ優勝とはいきませんでした。この悔しさをバネに、今後のスプリント界を盛り上げていってほしいですね。
そしてもう一頭、3着に入った グレイトチャーターですが、この馬は、当ブログの別コーナー
『プチ穴馬を探せ!』
の方で穴馬候補に選ばれていた馬だったので、今回のこのレースに関して、当ブログ的には大満足といった所ですね。









スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介











今週は

とっても満足のいく内容で終える事ができました。

次回もこの勢いを止める事なく
しっかり指数を出していこうと思います!



さて、次回の指数勝負予定レースは



9月 16日 (日) 阪神 11レース ローズS

9月 17日(祝) 中山 11レース セントライト記念



こちらの 2レースの指数を出す予定です。

ただ、
若い馬のレースは自信ありません…
という言い訳を今のうちにしておきます (汗)



では!また次回です!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。