くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 9月 9日 京成杯AH の巻

どーも、くにへぇ〜です。

今回指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 2番 ロジクライ

2番手 14番 ワントゥワン

3番手 5番 ロードクエスト







まずは、指数 1番手の ロジクライですが、この馬は 前走の中京記念で 2着に入っている馬です。
このレースは、1着馬 グレーターロンドンがレコード勝利を収めるという ハードなレース展開になっていましたが、その 1着馬から僅か 0.1差での2着というのは、ただの連対とは違うように思えます。とはいえ、前走は 左回りコースだったので、今回の右回りがどうなのかというのがポイントになってくるのかとも思います。

その辺の話を、こちらの馬に何度も騎乗、好走してきた浜中騎手は

『動きは良く、状態はいい。コースは問わない。』

と、この馬はどんな事でもこなせてしまう能力があるという話が聞けました。

調教でも、坂路で俊敏な動きを見せつけるように、この日の同コースで2番目に速い 4ハロン51秒1(ラスト1ハロン12秒7)をマークしてみせました。余力を残してアディラート(古馬1000万下)に2馬身半先着するといった事を軽々こなしていく点、競馬センスは間違いなくあると思います。

前走の勢いそのままに走ったとしたら、
今回も期待できるのではないでしょうか。








2番手 ワントゥワンは、前走の関屋記念で 2着になっている馬です。

今回、栗東DPでの単走調教では、鞍上が手綱を動かさずとも、素晴らしい加速を見せ、終始馬なりでしたが、5F64秒9ー37秒6ー11秒6 と好調キープをアピールしました。
藤岡調教師の話では

『 (調子は)どんどん上がっているよ。そんなにやるつもりはなかったけど、時計は出たね。』

と動きの良さに納得の表情でうなずいていました。
続けて、現在 3位につけるサマーマイルシリーズに関して、

『中山コースは初となるが、イメージとしては合うね。直線が短くて坂があるのは、この馬には戦いやすい。ここを初めから狙っていた。』

と自信を見せています。


勝てば文句なしのチャンピオンに輝く、
サマーシリーズ最後の大一番。
鞍上に戸崎騎手を配し、万全の態勢で勝利を狙っている様子なので、ここは注目していく必要がありますね。








続きまして 3番手ロードクエストは、前走の関屋記念で 5着になっている馬で、2年前のこのレースの覇者でもある馬です。

今年は年頭から3戦連続で1200mを使うなど試行錯誤してきましたが、この京成杯AHを含めて過去 3勝はすべてマイル戦という事実には目を離せないといったところです。
ロードクエストを管理する小島調教師も、今回の条件に絶対的な自信を持っているようで、

『俺は絶対に1600mの馬だと思っているんだ。一時期は1200mの馬にしようと思ったけど、カッカカッカしちゃって、意外と1200mは合っていなかった。使う脚も一瞬キレるというよりは持久力を生かす感じ。だから上がりでバキューン!って速さはないけど、しぶとさがある。だったらもっと前で競馬をさせようってことになった。それで最近は(結果も)良くなってきたからね。』

と、試行錯誤の末に 1600mの舞台に戻ってきたようです。


かつての追い込み一辺倒の競馬から先行策へ切り替えてリズムが上向き状態の同馬。
そして、2年前に勝っている舞台という事もありますので、この辺で復活があってもおかしくないのではないかと思っています。
という事で、ここは要注目していこうと思います。










スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介










そして、
この 3頭の中から僕が選んだ軸馬は!

軸馬
最強競馬ブログランキングへGO!!









主役不在のレースだと思います。

ここは、指数で決めたいですね。



では!また次回です!



京成杯AH 関連記事もありますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


過去の傾向を調べたブログです!
合わせてチェックよろしくお願いします!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。