くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 9月 2日 新潟記念の巻

どーも、くにへぇ〜です

今回 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 10番 グリュイエール

2番手 13番 セダブリランテス

3番手 8番 ストーンウェア








まずは、指数 1番手 グリュイエールですが、この馬の前走はエプソムCで、内容は 1着から僅か 0.2差での3着となっています。

今回がそのエプソムC 以来となる同馬ですが、調教では、坂路で素軽い走りを披露。内容的には、馬なりでラスト 1ハロン12秒1(4ハロン54秒1)をマークするなど、状態はまずまずのようです。

藤原英調教師の話では

『ラストまでしっかり伸びていたし、いいよ。大きな疾患(屈腱炎)で 2年ほど休んだ後でも勝った(2走前の府中S)ほど。中 11週ぶりでも結果を出したい。レース的な話だけど、ハンデ 55キロというのはこんなものだし、脚質的にも直線の長い新潟もいいと思う。何とか重賞のタイトルを取りたい。』

というコメントでした。

そして、2015年セントライト記念(9着)以来、約 3年ぶりとなる戸崎騎手の話では

『動きは良かった。以前と比べると前向きさがガラッと変わってきているので、折り合いには気をつけたいし、モタれる面も注意したい。広いコースが合っているし、新潟の2000mはいいと思う』

と上々の手応えを感じている様子でした。


ここはなんとか、
ローカル重賞を勝利で締めくくりたいところです。








続きまして 2番手の セダブリランテスですが、この馬は今年最初の重賞 中山金杯で勝利している馬です。

そのレースのあとに骨折してしまい、長期休養を余儀なくされた事などもあって、これまでに消化したレースはわずか5戦。しかし その内容はというと、重賞2勝を含めて4勝、3着1回と、ほぼパーフェクトな成績を残していますので、潜在能力はメンバー屈指だと思います。

今回は2度目の骨折明けとなりますが、しっかり乗り込めているようで、同馬を管理する手塚貴久調教師も

『休養で成長をうながせたので、いい休みになったと思う。体調的にも今回は休ませざるを得なかったので、逆に(休めて)いいと思うくらい。』

と、休み明けを不安に思うことなく、反対に休養したことによる進化を感じているようです。


今回は 8ヵ月の休養明けという事で、少し評価を下げるような感じになっているかもしれませんが、
今までも休み明けでしっかり走っていますので、
今回もあっさり走ってくれるかもしれません。
という事なので、休み明けだけで軽視するのは危険なのかもしれませんね。








3番手 ストーンウェアは、前走の小倉記念で 5着になっている馬です。

今年に入って充実著しい同馬。
前走の小倉記念は前が止まらないうえ、高速決着となった結果に泣きましたが、好位から上がり33秒7の脚を使い、最後までバテずに掲示板を確保できていますので、着順ほど悪い内容ではなかったと思います。

調教面も含めて出川調教助手の話では

『火曜日追いでいい時計も出て、ラストまでしっかり伸びていた。前走以上の状態なのでチャンスはあると思う。前走は条件の合わないなかで頑張った。今回、得意の左回りで54キロなら前走よりもいいパフォーマンスが見れそうだと思います。』

と話しています。

そして、
3走前からコンビを組む蛯名正義騎手は、

『しぶといタイプ。乗りやすくて、操縦性も大丈夫。距離2000mはいいと思う。』

と話していますので、距離の面でも大丈夫なようです。


前走、あまりいい条件ではなかった中の 5着。今回は得意な左回りという事でもありますし、距離的にも問題なし。そして、蛯名騎手も絶賛という事であるのならば、少なくとも前走よりもいい結果が待っているのかもしれませんね。
注目必須といったところでしょう。









スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

Winning Post 8 2018 - PS4

Winning Post 8 2018 - PS4









そして、
この 3頭の中から僕が選んだ軸馬は!

軸馬
最強競馬ブログランキングへGO!!








いいメンバー
面白いメンバーが揃ったと思います!!

今回も、
『数字』の力を信じます!



では、また次回です!!



新潟記念 関連記事もありますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


過去の傾向を調べたブログです!
合わせてチェックよろしくお願いします!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。