くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 8月 26日 キーンランドC の巻

どーも、くにへぇ〜です。

今回 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 11番 ナックビーナス

3番手 7番 ダノンスマッシュ






まずは、指数 1番手 ナックビーナスですが、この馬は前走の函館SSで 3着に入っている馬で、前々走の高松宮記念でも10番人気ながら 3着に好走している馬です。
そして今回、この実績馬とコンビを組むのが
マジックマンことモレイラ騎手です。

モレイラ騎手とのコンビは今回が初となりますが、その事に関して田面木調教助手の話では、

『モレイラがいいのは、ロスのない競馬でレースで不利を受けないところ。抜け出すとふわっとするところがあるが、最後まで伸びるような競馬をしてくれれば。』

と、今回初コンビの鞍上にも期待している様子でした。


陣営的に、
スプリンターズSへの出走を確実にするためにも、

『絶対に2着以内が欲しい。』

と意気込んでいますし、
やはり初騎乗とはいえトップジョッキーが騎乗するあたり、G1タイトル獲得に燃えていると思いますので、
ここは期待していくしかないのかもしれませんね。








続きまして 2番手 レッツゴードンキは、前走のヴィクトリアマイルで、1着から僅か 0.4差での 6着になっている馬です。

この馬はなかなか多彩な馬で、ダート戦、マイル戦、スプリント戦など、幅広いジャンルのレースで走ってきた馬です。
しかし、ただ色々走ってきた訳ではなく、
そのほとんどで ある程度の実績を残してきているのが注目すべき点ではないかと思います。
そして、そのほとんどで騎乗してきた岩田騎手が、骨折休養からの復帰で今回も騎乗する事ができますので、休み明けとはいえプラス材料だと思います。

昨年は、ヴィクトリアMの後 なかなか疲れが取れずに、10月のスプリンターズSに直行となった同馬でしたが、今回は昨年とは違うローテーションになりました。
その事に関して寺田調教助手は、

『去年はヴィクトリアMの疲れが取れなかったが、今年はすぐに疲れが抜けたし、順調ですよ。』

と話していますので、この馬の状態の良さからの今回のローテーションのようです。

調教はというと
輸送の兼ね合いから 火曜の変則追いとなりましたが、馬なりでもラストの切れ味は上々といった様子で気合も乗っているようなので、休み明けでも力を出せる態勢といったところではないでしょうか。

今回、叩き一戦とはいえ実績的には他よりも上だと思うので、ここでもいい結果を期待したいです。








3番手 ダノンスマッシュは、前走の 1600万下 函館日刊S杯で快勝している馬です。

調教では、北村友騎手を背に札幌芝コースを軽やかに駆け抜けて、5ハロン 66秒3、 3ハロン 37秒6ー 12秒4をマークして、状態の良さをアピールしました。

北村友騎手の話では

『笑みがこぼれるくらい馬がいい。ゆったりとリズム良く行きましたが、それでも思ったより時計が出ていた。前走を使って良くなっているし、いい意味でピリッとしてきた。言うことないです。笑顔のまんま。』

と、普段は慎重に話す北村友騎手が ベタ褒めするほどの素質馬のようです。

そして、ダノンスマッシュの父親ロードカナロアの現役時代を担当した腕利きで、カナロア産駒にも多く携わってきた岩本調教助手の話では、

『運動中は周りを気にしたそわそわした歩き方だが、キャンターに行くとぶれない走り。気持ちにメリハリがあり、体幹もいいのでしょう。
同じ時期のカナロアよりも体はしっかりしているし、国内外のG1を 6勝した父よりも3歳夏での完成度ではこっちの方が上。今回の古馬相手のレースでも恐れることはない。』


と、この馬の出来に満足といった様子でした。

1200mで敵なしだった父親の血を受け継いだ馬なので、
ここはしっかり結果でみせてもらいたいです。











スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

勝ち馬がわかる血統の教科書

勝ち馬がわかる血統の教科書











そして、
この 3頭の中から僕が選んだ軸馬は!

軸馬
最強競馬ブログランキングへGO!!








素質馬、実績馬、
メンバーが揃った今回のレース

力の差を指数で示したいですね。



では、また次回です!

キーンランドC 関連記事もありますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


過去の傾向を調べた記事です!
合わせてチェックしてみて下さい!



そして、

こちらの記事がアップされた時点では

土曜日メイン BSN賞の発走前です!

こちらの記事もチェックしてみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。