くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 8月 19日 札幌記念の巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆





それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 2番 サングレーザー

2番手 14番 ミッキースワロー

3番手 7番 ゴーフォザサミット






まずは指数 1番手 サングレーザーですが、この馬は前走の安田記念で 1着から0.2差での5着に入っている馬です。

今回の2000mという距離は、この馬にとって一昨年前のホープフルS以来となりますが、その辺が少し気がかりではあります。

調教では札幌芝コースでラスト1Fを強めに12秒2と伸びてみせたのですが、その事などに関して川上調教助手の話では

『しまいを伸ばす感じで、いい動き。以前はイレ込みすぎたが、今は気性面の成長が大きい。この1年で力をつけ、この距離を試すにはいいタイミング』

と、距離延長でもなんとかなる感じという話でした。

更に浅見調教助手は

『順調に来ているし、だいぶ落ち着きが出てきた。いずれは 2000mを試したかったし、ここの結果次第でマイル路線か、天皇賞・秋に行くかを判断できると思う。切れ味のある馬なので、馬場は乾いてほしい』

と、精神面の成長を口にすると同時に、早めの馬場回復を願う思いも話してくれました。


脚のある、G1でも通用する同馬。
ここでは力が違うとは思いますので、できる事なら馬場が乾いてくれる事で更に期待アップといきたいところです。









続きまして、2番手 ミッキースワローは、前走の大阪杯で 5着に入っている馬です。
調教では、先週に続き菊沢調教師自らが手綱を取りWコースで単走しました。
その内容は、上がり重点に5F67秒7。直線は躍動感あふれるフットワークで、ラスト1F12秒5の好時計を刻んでみせました。

『物足りないようだったら、やろうと思ったけど動きは十分。重たいチップの中よく走れていたよ。札幌は涼しい気候だし元気。春先とは息遣いが違うし、久々でも力は出せると思うよ。』

と、菊沢調教師も話すように、中間で馬体をしっかり立て直せたので力を発揮できる状況にあるようです。


疲れが残っていたと思われる前走の大阪杯でも、直線はしっかり追い込んでの 5着と、G1級の能力を秘めている同馬なので、立て直された今回は飛躍の秋へ向けて結果を残す事ができると思われます。期待していきましょう。









3番手 ゴーフォザサミットは、前走のダービーで 7着になっている馬です。
このレースでは、7着とはいえ 1着の馬から僅か 0.4差だったのでそこまでの負けではないと思います。

今回の調教では、札幌芝コースで3頭併せを実施。シェーングランツ(2歳未勝利)、クラヴィスオレア(2歳OP)を1秒以上追走して、直線は2頭の外に馬体を併せると、5ハロン69秒2、3ハロン38秒8ー12秒2で併入に持ち込みました。

『先週もいい感じだったし、久々でもレースに向けていい調整ができている。2000mの距離は問題ないし、初めての古馬相手になるが、今後の物差しになると思うので、いい走りをしてほしいね。』

と蛯名騎手も好勝負を期待していました。


ダービーでもほぼ力差なしでの走りをできていましたし、古馬相手とはいえ いい戦いができそうです。注目していく事にしましょう。









スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

「枠順」と「位置取り」で勝ち馬を見抜く! (競馬王馬券攻略本シリーズ)

「枠順」と「位置取り」で勝ち馬を見抜く! (競馬王馬券攻略本シリーズ)











そして、
この 3頭の中から僕が選んだ軸馬は!

軸馬
競馬・指数理論ランキングへ







上位 3頭の中に
馬券になる馬がいる事を願いつつ、

更にその上も見据えていきましょう!



では!また次回です!



札幌記念 関連記事もありますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


過去の傾向を調べたブログです!
合わせてチェックよろしくです!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。