くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 8月 12日 エルムSの巻!

どーも、くにへぇ〜です。

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 3番 ミツバ

2番手 4番 アンジュデージル

3番手 8番 ハイランドピーク








まずは指数 1番手 ミツバ ですが、この馬は前走の交流重賞 マーキュリーCで勝利している馬です。

調教では、ダートコースの単走追いで 5ハロン67秒5をマーク。前半は遅かったようですが、ラストは 11秒9と、良馬場でも軽い札幌のダートコースだとしても、かなりの好時計を披露。いよいよ中央重賞Vが近づいてきたと思わせるいい内容でした。

調教内容に関して加用調教師は

『テンは遅かったけれど、最後はいい脚を見せた。今回のレース、縦長の展開になれば、しまいのいい脚が生きる。そういう流れになれば。』

と、この馬の脚に期待している様子でした。


今年はここまで 4戦して 1勝 2着 2回に 4着 1回と、掲示板を外さない安定感を見せている同馬。
そして、札幌ダート1700mには 3歳時に 3戦して 2、1、3着の実績がありますし、今回も状態がいいとくれば、中央のダート重賞を勝つ態勢は整ったのではないでしょうか。








2番手 アンジュデージルは、前走の交流重賞 マリーンCで、見事に逃げ切り勝ちを収めた馬です。
ダート転向後は 9戦連続で掲示板を外していないという、抜群の安定感を誇る同馬。牝馬限定重賞では 3勝を挙げているこの馬が、牡馬相手でもタイトル奪取を狙っています。
今回は、前走のマリーンCから 4ヵ月ぶりになりますが、涼しい函館で順調に調整を続けてこられて、

『環境の変化に動じないタイプで、こちらでもしっかりカイバを食べている。』

と、佐藤厩務員も休み明けでも安定している事を話しています。

輸送は得意ではないようですが、キャリア 14戦で 9つの競馬場を走るほど経験は豊富で、それなりに結果も出している同馬。
重賞 2連勝の勢いそのままに、今回も好走してみせるでしょうか。注目していきましょう。








3番手 ハイランドピークは、前走のマリーンSで、2着になっている馬です。

中間は函館で調整をし、1週前はWコースで楽に
5F67秒1、ラスト1F12秒7をマークしました。
時計はこの 1本だけでしたが、休まずにキャンターで乗り込み、調教量は充分すぎるほど。
今回のG3レースに向けて仕上げに抜かりはないようです。

石井調教助手の話では

『前走のダメージはなく、変わりないですね。前に行った方がいいのは確かで、小回りも合っていますよ。』

と、期待感をあらわにしました。

重賞初挑戦だったマーチSでは、出遅れが響いてしまい 9着に終わってしまいましたが、前走のようにゲートさえしっかり出る事ができさえすれば、今回も上位争いがあってもおかしくないと思います。









スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

「枠順」と「位置取り」で勝ち馬を見抜く! (競馬王馬券攻略本シリーズ)

「枠順」と「位置取り」で勝ち馬を見抜く! (競馬王馬券攻略本シリーズ)









そして、
この 3頭の中から僕が選んだ軸馬は!

軸馬
最強競馬ブログランキングへGO!!











関屋記念の指数ブログの時も言いましたが、

ここ最近、指数がハマっています。

そんな時は、
どこかのタイミングで 落とし穴が待っている気がしてなりません…



とはいえ!
いつも通り続けるしかありませんよね!!!

あとは祈るのみだと思います…

頼む〜!俺の指数〜!!



では、また次回です!


エルムS 関連記事もありますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


過去の傾向を調べたブログです!!
合わせてチェックしてみて下さい!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。