くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 8月 12日 関屋記念の巻!

どーも、くにへぇです。

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速 指数の発表といきましょう




指数



1番手 6番 リライアブルエース

2番手 1番 ベルキャニオン

3番手 4番 エイシンティンクル







まずは指数 1番手 リライアブルエースですが、こちらの馬は前走の中京記念で 3着になっている馬です。
前走の中京記念ではこの馬を軸にしての勝負だったのですが、最後の直線ほぼ最後方からの追い上げでの 3着だったので、ドキドキして見ていた事を思い出します。
とはいえ、あの追い上げの脚には眼を見張るものがあると思うので、今回も注目したい馬です。

池田厩務員の話では

『テンションが変に上がることなく、状態はいいですよ。3歳時に屈腱炎による長いブランクがあった馬だけど、奇跡的に治って、今では調教もバリバリできるようになったのが大きいですね。馬体を見てもホレボレするし、本当に楽しみにしています。』

と、期待感が溢れてくるコメントでした。

血統の面でも、全兄となるアルバートドック七夕賞で勝利、新潟記念でも 2着になっているように夏場に強い血統だと思います。

3歳 4月とデビューが遅れた上に、1年5ヵ月の休養を余儀なくされていますが、そのぶん同年代よりもまだまだこれからの伸びシロがあるはずだと思います。
ここは重賞初制覇のチャンスがあってもおかしくないのではないでしょうか。









2番手 ベルキャニオンは、前走のエプソムCで 6着に入った馬です。
調教ではWコース単走で軽めに流した程度でしたが、回転の速い脚さばきで好調をアピールしてみせました。

森調教助手の話では

『先週しっかりやっているので、今週はサラッと。動きは良かった。前走(エプソムC6着)は重馬場で、得意ではない道悪。それでも大崩れなく走ってくれたので、評価を落とす事はない。新潟は初めてだが、東京では結果を残しているし、能力を発揮できるコース形態だと思います。』

と期待を持っている様子でした。

確かに左回りはあっているように思えますし、前走のレースだけで判断するのは少し危険かもしれませんね。








3番手 エイシンティンクルは、前走の豊明S (1600万下) を勝ち上がって、今回が初の重賞挑戦となる馬です。

全兄は海外G1を 2勝(15年香港C、16年イスパーン賞)しているエイシンヒカリで、エイシンティンクルも兄と同様に逃げて力を発揮してきた馬でしたが、
前走の豊明S では好位からの差し切り勝ちと、新境地を開きました。

坂口正調教師の話では

『折り合いがついていたからね。前走は収穫があった。新潟の1600mで行ってしまったら、最後で止まってしまうからね。今回のレースでも折り合いがつけば。』

と力が入っていました。続けて、

 『兄貴もマイルくらいの距離に行ってたらまだ勝っていたと思うけど、この馬も本質的には短い距離が合っている。』

と話しているように、3走前までの1800~2000m路線から距離を短縮したことも、好結果につながっているようです。

坂口正調教師が話すように、短距離があっているのなら
初重賞挑戦にして初制覇もあるかもしれませんね。









スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

勝ち馬がわかる血統の教科書

勝ち馬がわかる血統の教科書










そして、
この 3頭の中から僕が選んだ軸馬は!

軸馬
競馬・指数理論ランキングへ








ここ最近 うまくハマっている指数ですが、
ここら辺で落とし穴がありそうな気がしていて…


とはいえ、
いつも通り 指数を出しましたので、
あとは祈るのみといった所です。



では、また次回です!!





関屋記念 関連記事もありますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


過去の傾向を調べたブログです!
合わせてチェックよろしくお願いします!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。