くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

小倉記念 週 結果発表の巻

どーも、くにへぇ〜です。

今回 指数を出していたレースはこちらでした。


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、結果発表といきましょう。


まずは 越後S から
こちらが指数発表ブログです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。





指数



1番手 オールドベイリー 軸馬

3番手 ニホンピロヘーゼル




結果



1着 オールドベイリー

3着 スティンライクビー






今回の軸馬 オールドベイリー ですが、
スタートの勢い、道中の位置取り、最後の直線での走り、全てで満足いく内容でした。
やはり、慣れた騎手が騎乗しているというのは心強いですね。
そして、2着の ジープルメリアに関しましても、この日 100勝を達成した鞍上のM.デムーロ騎手が、さすがという うまい内容の騎乗をしたと思います。
今回のこのレースで、改めて 馬の力を最大限に発揮させるのが騎手の仕事という事を感じました。







続きまして 小倉記念
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。





指数



1番手 トリオンフ 軸馬

2番手 マイネルサージュ

3番手 マウントゴールド




結果



1着 トリオンフ

2着 サトノクロニクル

3着 マウントゴールド







指数 1番手で今回の軸馬 トリオンフ武豊騎手の神騎乗といいますか、本当に素晴らしい勝ち方でしたね。
トリオンフも間違いなくいい馬だと思いますし、武豊騎手の道中の位置取りなども完璧だったと思います。
今回は 文句のつけようのないレースで、レコード勝利も納得ですね。
指数 3番手で 3着の マウントゴールドは、流石に最後は力の差が出ましたが、準オープンからの挑戦での 3着なので、次も期待していきたい 1頭になりました。










スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

人生泣き笑い 勝てぬ馬が勝った! !

人生泣き笑い 勝てぬ馬が勝った! !









8月の一発目

うまくいく事ができてよかったです。

この好調なペースを保てるよう
来週もこの調子で頑張っていこうと思います!





さて、次回の指数勝負レースですが、



8月 12日 (日) 新潟 11レース 関屋記念

8月 12日 (日) 札幌 11レース エルムS



こちらの 2レースの指数を出していく予定です。



では、また次回です!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。