くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 7月 29日 クイーンS の巻!

どーも、くにへぇ〜です。

今回 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 8番 アンドリエッテ

2番手 5番 フロンテアクイーン

3番手 9番 ディアドラ







まずは、指数 1番手 アンドリエッテですが、この馬は 前走のマーメイドSで鮮やかな差し切り勝ちを収めている馬です。
3歳時には、クラシック戦線でも存在感があった同馬でしたが、ここ最近では少し低迷気味で もう終わってしまったかのようにも思えていました。しかし、前走の差し切り勝ちで まだまだやれる事を示してくれ、馬券的にも面白い一頭になりそうです。
そんな同馬に今回も騎乗する国分恭騎手の話ですが、

『前回のほうが状態はもっと良かったけど、感触は悪くありません。ただ広いコースで走っているタイプなので、開幕週で前が止まらないケースでどんなものか』

と、前残りを警戒している様子でした。

前残りのレース展開になるのであれば、前回のような位置取りではとどかないかもしれませんが、国分恭騎手もそれをわかっていると思いますので、ここは国分恭騎手の手腕を見届ける事にしましょう。








続きまして、2番手 フロンテアクイーンの前走ですが、中山牝馬Sで 2着に好走しています。
この馬の近5走を見てみると、準オープン、G3 ですべて馬券圏内と、レースのレベルを考えても安定感のある馬だと思います。
更に、戦ってきた相手を見ると 走ってきたレースのレベル以上の能力を感じられます。
例えば、4走前の秋風Sでクビ差の接戦を演じたジュールポレールは、ヴィクトリアマイルで勝利している馬ですし、3走前のユートピアSでは、ヴィクトリアマイルの3着馬レッドアヴァンセから0.1差での2着。2走前のターコイズSでも、ここから重賞3連勝を挙げたミスパンテールにクビ差の 2着に入るなど、能力は上位だと思います。
ただ、とにかく相手に恵まれていない感じで勝ちきれていないのが歯がゆいようで、椎本調教助手がこの馬に関して、

『最近は競馬が上手にできている。何とかタイトルを獲得してほしい。』

と話すほど、この馬の能力を感じでいる様子で、なんとか勝たせてあげたいようです。

能力では上位クラスの同馬。
この辺で、なんとか着順を上げる事が出来るでしょうか。注目していきましょう。








3番手 ディアドラは前走 ドバイターフで 3着に入っている馬です。
そのドバイターフ以来、約4ヶ月ぶりの国内復帰戦となる同馬ですが、順調に乗り込んで仕上がりは上々のようで、橋田調教師の話では

『いい体になっているね。去年も札幌(HTB賞・1000万下)で勝っていて、洋芝は合っていると思う。』

と重賞3勝目を見据えていました。

更に、ドバイから引き続き騎乗する C.ルメール騎手も、18日に函館の追い切りで感触を確認した上で、

『能力がたくさんあるし、札幌でも勝っている。自信あります。』

と、このコンビで秋華賞をもぎ取った地力を信頼している様子でした。

2年連続で札幌リーディングを獲得しているとあって、札幌を得意とするルメール騎手。
今回もしっかりと勝利を収めて、3年連続の札幌リーディングに弾みをつけられるでしょうか。









スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

競馬で長期的に勝つための馬券師バイブル (競馬王 馬券攻略本シリーズ)

競馬で長期的に勝つための馬券師バイブル (競馬王 馬券攻略本シリーズ)












そして、
この 3頭の中から僕が選んだ軸馬は!

軸馬
競馬・指数理論ランキングへ









札幌は洋芝。
指数だけで測れるでしょうか。
とはいえ、
自分の指数を信じないで、何を信じる!!


自分の指数を信じて、あとは祈るのみです。



では!また次回です!!



クイーンS 関連記事もありますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


過去の傾向を調べたブログです!

合わせてチェックよろしくお願いします!






更に!同日開催!

アイビスSDのブログも更新されています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


こちらも合わせてチェックしてもらえると嬉しいです!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。