くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

安達太良S 指数大成功!の巻!

どーもくにへぇ〜です!

本日は、突然 土曜競馬がやりたくなりまして、



安達太良S


こちらの指数を出していました。
その時の記事がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、今回のレースの指数は次のようでした。




指数



1番手 15番 レッドオルバース

2番手 14番 ノーブルサターン

3番手 4番 ドラゴンカップ




今までは、上位 3頭だけを発表するブログでしたが
先週からこのブログでは、
上位 3頭の確率だけでは甘いと思いまして
更に軸を絞るべく
新たな指数も考案していました。


そして、その新たな指数で
軸に選ばれていた馬がこちらでした!






気になる結果はというと、





指数から
2頭が馬券になりました!!

更に!

新たな指数から、軸に選ばれていた

14番 ノーブルサターンが

1着になりました!!




馬券的には



3着に、もう少しオイシイ馬がきてくれたらよかったのですが、
まあプラスなのでOKです!!




さて、
明日はもう一つの指数勝負レース

函館記念


が開催されます!!!


こちらも指数がハマる事を祈りつつ

dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com


こちらの記事を復習する事にします!!

皆さまも、


再度チェックよろしくお願いします!!!



では!また次回です!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。