くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 6月17日 函館SSの巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 7番 ナックビーナス

2番手 1番 セイウンコウセイ

3番手 15番 ライトフェアリー






まずは指数 1番手 ナックビーナスですが、この馬は前走の高松宮記念で 3着になっている馬です。
前走の好走に続き、今回もいい結果を期待される馬ですが、現在の状況はどうでしょうか。
調教では、最終をWコースで単走の追い切り消化した同馬ですが、移動後初の馬場入りだった12日は盛んに首を上下させてテンションの高いところを見せていましたが、この日は鞍上との折り合いがピタリ。ゆったりしたペースでもリズムを崩すことなく、週初めのテンションが高めだった状態から見事に落ち着きを取り戻したようで、

『先週美浦でびっしりやってきたので息を整える程度。雰囲気は悪くないよ。日曜に着いたばかりなので(追い切りまで)一日でも間隔をあけたかった。火曜は心配したけど、日に日に落ち着いてきた 』

と、追い切りにまたがった田面木調教助手もホッとひと安心の様子でした。

コース適正に関しましても、函館での実戦は未経験ですが、札幌のキーンランドCを 2回走って 5、3着好走と、時計のかかる洋芝も合うと思います。

調教も順調で適正もあるという事なので、この辺で重賞初制覇がみれるでしょうか。注目です。








2番手 セイウンコウセイは、前走の京王杯で 12着に敗れている馬です。とはいえ、1着との差は 僅か 0.5と、そこまで悲観する内容ではないのかと思います。

ここでは唯一のG1馬という事もありますし、今回のこのレースは昨年 1番人気に推されながら 4着に終わってしまったレースなので、きっとリベンジに燃えている事だと思います。
そんなこの馬の調教ですが、函館Wコースで 5ハロン 67秒3、3ハロン 38秒 8ー12秒9の好時計出すなど、重馬場を苦にすることなく、持ち前のパワーを発揮する事が出来ました。

今回 初コンビとなる池添騎手のコメントでは、

『直線でフワッとするところはあったが、しっかり反応できていた。G1馬らしい雰囲気がある。本来、力の要る洋芝は合うと思う』

と、しっかり手応えをつかんでいた様子でした。

G1馬の意地、昨年のリベンジ、
燃え上がる要素 満載です。








3番手 ライトフェアリーは、
別コーナーの『プチ穴馬を探せ!』
の方でも、穴馬候補に選ばれていた馬です。

昨年のキーンランドCでは、果敢に格上挑戦を挑み、勝ち馬エポワスから0.3差の5着と善戦を果たすなど、重賞でも戦える素材であることを証明してみせた同馬でしたが、当時はまだ肉体面の不安が解消しておらず、軌道に乗るまでには至らずにいました。

しかしここ最近、ようやく本格化の兆しが見えてきたようで、デビュー前からともに歩んできた伊藤調教助手も

『2歳時に股関節を傷めてしまい、中央デビューができなかった馬なんだ。だから中央に来た後も大事に使いながら成長を待った。ようやくカバーできる骨格と筋肉が出来上がった感じだよね。今でも他馬が横に来ると、にらみつけるくらい馬は若い。ホント無理をさせなかったかいがあったよ』

と、肉体面の強化を実感できるまでになってきているようです。

肉体面が本物になったことが気性面の成長も促したようで、実戦での課題だったモマれ弱さが解消し、今年初戦の船橋 Sを見事に快勝してオープン入りを果たすと、前走の鞍馬 Sでもハナ差の2着に好走しました。

そして今回、掲示板を外していない得意な洋芝コースに戻ってきたという事なので、重賞レースとはいえ見せ場があってもなんら不思議ではないと思います。
穴を開ける事も想定して要注意したいと思います。






スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

アイコ アニマルマスク サラブレッド

アイコ アニマルマスク サラブレッド

予想に行き詰まった時は、馬の気持ちになるのが1番だと思いますよ 笑!









そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!



ナックビーナス ◯

セイウンコウセイ △

ライトフェアリー ▲




評価説明

◎ = 軸にします。

◯ = ほぼ軸にする予定ですが、まだ考え中

▲ = ◯が軸にならない場合、次に軸に選ばれる可能性がある馬

△ = ◯が軸にならない場合、次の次に軸に選ばれる可能性がある馬

注 = 軸にはむいていませんが、絶対買いたい馬








洋芝適正も気になりますが、

とりあえず、
指数を信じる所からはいります!!



では!また次回です!



函館SS 関連記事もありますよ!!

過去の傾向が詰まったブログです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

合わせてチェックよろしくです!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。