くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 4月 15日 皐月賞の巻!

どーも!くにへぇ〜です!

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、指数の発表といきましょう!





指数


1番手 15番 ステルヴィオ

2番手 2番 ワグネリアン

3番手 3番 ジャンダルム








1番手ステルヴィオは、前走のスプリングSで 鮮やかな差し切り勝ちを収めている馬です。
今回、2歳王者ダノンプレミアムが回避になりましたが、ステルヴィオの戦績 5戦3勝 2着2回の内の2回の2着は、どちらもダノンプレミアムに負けたものです。そうなると、ダノンプレミアム不在の今回、この馬が一気に本命視されそうな感じです。
とはいえ、色々気になる点はありまして、
この馬の父 ロードカナロアといえば、現役時代 短距離で大活躍した馬という点、この馬にとって今回の2000mという距離が初になるという点など、少し気になる点はあります。
しかし、その事に関して陣営の話では
『2000mの方が楽になるかな』
と、距離延長を歓迎しているようです。
更に、鞍上 C.ルメール騎手も、
『むしろ2000mの方がいい』
と、不安を一掃するコメントを残しています。
先週の桜花賞でも、素晴らしい末脚で ロードカナロア産駒のアーモンドアイを勝利に導いていますし、今回も C.ルメール騎手の手腕で、父ロードカナロア譲りの末脚を発揮して いい結果を残す事は出来るでしょうか。
注目です。









2番手ワグネリアンの前走は、弥生賞でダノンプレミアムに次ぐ 2着でした。
今年の3歳世代は、なにかとダノンプレミアムを基準にしてしまいますが、ワグネリアンに関しましても、前走でダノンプレミアムに届かず 2着になってはいますが、それ以外の馬には負けていません。上がりタイムもメンバー最速でしたし、ディープインパクトさながらの末脚が発揮できる馬となると上位人気になる事間違いなしだと思います。

調教に関しましては、11日に栗東トレセンのCWコースで単走の追い切りを消化しました。ややテンションが上がっていた前走時を教訓として、最終追いはソフトに追わせたようです。

『先週、前半から折り合いがついて、しっかり動いていましたからね。今週は息を整える程度で乗りました』

と、予定通りの調教で 仕上がりに問題がない事から、友道調教師は納得の表情を浮かべていました。
主戦の福永騎手も
『(先週)負荷をかけているし、馬体の張りもよかった。コントロールも利くようになった。』
と好感触をつかんでいる様子なので、今回も態勢は万全なのだと思います。
弥生賞のように末脚を爆発させて、今回も見せ場を作れるでしょうか。








3番手ジャンダルムは、前走の弥生賞で、ダノンプレミアム、ワグネリアンに次ぐ3着に入っています。

今年の3歳世代は、話題性のある馬が多数いる事から、このジャンダルムまで なかなかスポットライトがあたらないのが現状です。
しかし、成績をしっかり見直すと、デビューからわずか 2戦目で重賞制覇、3走目のG1 ホープフルSでは 1着からわずか 0.2差の2着、そして前走の弥生賞 3着と、なかなか目を離せない成績だと思います。

中山2000mは、今回で3戦連続の舞台。
池江調教師のコメントでは、

ホープフルSは道中でハミを噛んで行きたがったけど、弥生賞の向正面ではリラックスして走れていた。3戦目はさらに良くなるんじゃないかと期待しています。距離はどこまでもつかと思っていたけど、武豊騎手が教え込んで、2000mにも対応できるようにしてくれました。』

と、同馬の成長、武豊騎手への信頼の気持ちを話していました。

昨年のアルアインペルシアンナイトのように、池江調教師の神調教がハマるのであれば、ジャンダルムにもチャンスがあると思います。










スポンサーリンク

競馬で勝たなくていい人なんていないですよね?
勝てるヒントがあります!

ぜひチェックしてみて下さい!









そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!



ステルヴィオ

ジャンダルム ▲




評価説明
◎ = 軸にします。

◯ = ほぼ軸にする予定ですが、まだ考え中

▲ = ◯が軸にならない場合、次に軸に選ばれる可能性がある馬

△ = ◯が軸にならない場合、次の次に軸に選ばれる可能性がある馬

注 = 軸にはむいていませんが、絶対買いたい馬








主役不在、
いや、主役級はたくさんいます!!
という事で、

主役級の能力がある馬を指数から選びます!




では、次回です!!


皐月賞 関連記事もあります!

過去の傾向を調べ抜いたブログ
こちらも合わせてチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



4月15日 皐月賞 同日開催!

アンタレスSの指数も発表されていますよ!

dms171.hatenablog.com

こちらも合わせてチェックしてみて下さい!!





そして!


このブログをアップした
4月 14日 土曜日の

軸に最適!

ジクコレ!

こちらのコーナーブログもチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。