くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 4月 15日 アンタレスSの巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆



毎回、レース前日に指数発表ブログをアップしていますが、今回は土曜日のレースの指数発表の予定がありませんので、日曜日のレースを1つ早めにアップします!!




それでは早速、指数の発表といきましょう!





指数


1番手 15番 ミツバ

2番手 1番 グレイトパール

3番手 2番 ナムラアラシ







指数1番手のミツバは、前走の名古屋大賞典で2着になっている馬で、『プチ穴馬を探せ!』で、穴馬候補にも選ばれている馬です。
11日の最終追い切りでは、坂路で今回鞍上の松山騎手を背にサウスザスナイパー(古馬1000万下)と併入しました。叩いた上積みは十分のようで、中間も緩めずに乗られ、いい状態にあるようです。

千引調教助手の話では、

『気難しい面があるので、砂をかぶらない外めで運ぶ形が理想。鞍上は癖を把握しているのでスムーズなら』

と話していますが、理想通りにいきそうな15番枠を引けた事、癖を把握している松山騎手鞍上。
条件も揃いましたし、上積みも見込めるのであれば、上位争いをしてくれそうですね。








2番手グレイトパールは、前走の平安Sで、2着から0.7も差をつけての1着になっている馬です。
ただ、そのレースから11カ月明けての今回になるのは気になる点ではあります。
調教では、CWコースで意欲的な3頭併せの調教を消化してみせました。最後はエクレアスパークル(500万下)に半馬身遅れはしましたが、追走する形だったことを思えば問題ないという事だそうです。ラスト1ハロン11秒9 と、数字も上々で、11カ月の長期休養明けになりますが、態勢は整っている様子です。

 『まだ休み明けを感じさせる体をしていますが、乗り込み量は足りていますし、力を出せる状態だと思いますよ。久々、重賞の1800mの流れに対応できるかがポイントになりますね』
と中内田調教師は語っていますので、休み明けに関しましては、馬体よりもレースの流れがポイントになるようです。もともといい馬だと思いますので、うまくレースの流れにのれさえすれば、結果はついてくると思います。







3番手ナムラアラシは、前走の仁川S (OP特別)で勝利した馬です。
2月末までは定年・解散となった目野厩舎に所属していました。そして、今回が新厩舎に移籍してからの第1戦となりますが、牧田調教師は早くも重賞制覇への手応えをつかんでいる様子で、

 『環境の変化にもすぐに慣れたし、おとなしくて扱いやすい。道中の仕掛けどころがカギになるが、しまいは確実に伸びてくるタイプだと思う。阪神が得意なので、重賞でも楽しみだ』

と話しています。

 牧田調教師の話にもあったように、7勝中の4勝を阪神であげているので、阪神開催の今回も期待がもてます。更に、前走で負かしたサンライズソアは、次走の交流G3 名古屋大賞典で優勝していますので、力がある事も証明できたと思います。
メキメキと力をつけてきている同馬が、得意な阪神コースで一気に重賞初制覇となるでしょうか。









スポンサーリンク

競馬で勝たなくていい人なんていないですよね?
勝てるヒントがあります!

ぜひチェックしてみて下さい!







そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!



ミツバ ◯

グレイトパール △

ナムラアラシ ▲





評価説明
◎ = 軸にします。

◯ = ほぼ軸にする予定ですが、まだ考え中

▲ = ◯が軸にならない場合、次に軸に選ばれる可能性がある馬

△ = ◯が軸にならない場合、次の次に軸に選ばれる可能性がある馬

注 = 軸にはむいていませんが、絶対買いたい馬









G1レースの裏側でも、
真剣勝負が繰り広げられていますよ!!

指数でしっかり当てたいです!!!


では、次回です!!



アンタレスS 関連記事もありますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
合わせてチェックして下さい!!



4月15日 同日開催!

皐月賞の指数も発表されていますよ!

こちらも合わせてチェックして下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




そして、

土曜日のレースの中から、
軸に買いたい馬を紹介していますよ!
その名も!

軸に最適!

ジクコレ!

こちらのブログも合わせてチェックしてみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。