くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 4月8日 桜花賞の巻!

どーも!くにへぇ〜です!

今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、指数の発表といきましょう。




指数


1番手 1番 ラッキーライラック

2番手 17番 マウレア

3番手 9番 リリーノーブル







1番手ラッキーライラックは前走のチューリップ賞で快勝している馬で、現在 4連勝中の馬です。
これだけ強い馬なら不安要素はほぼないと思いますが、1つだけ上げるとすると、内外の有利不利が少ない外回りでの施行になった07年以降、最内枠からの連対馬は一頭もいない点が気になります。
その事に関して松永幹調教師は
『ちょっと驚いたけど、スタートのいい馬なので内のポケットを走れれば。仕方ない。いい方に考えます』
と、冷静に受け止めていました。
とはいえ、どんな競馬もできる馬ですし、前走のチューリップ賞でも 好位追走から自ら前をとらえにいき、先頭に立ってからも後続を2馬身突き放す力強いレースができているので、先行力を生かす形となれば、1番枠はロスの少ないぶん、有利に働く可能性もあると思います。

何を言っても枠が変わるわけではないですし、
陣営的には今はただ、14年ぶり史上7頭目となる無敗の桜花賞馬を目指し、逆境を乗り越え頂点をつかみ取る事だけを考えていると思います。









2番手マウレアの前走は、指数 1番手ラッキーライラックと同じチューリップ賞で 2着に入っています。
そのチューリップ賞では、1着ラッキーライラックと同じ上がり最速をマークしていますし、昨年の阪神JFでも 1着からわずか0.2差の 3着に入るほどの馬なので、今回も見せ場を作ってくれそうな予感がしています。

チューリップ賞後の調教も 手を緩める事なくしっかり行われたようで、先週と同様、CWでヤングマンパワー(6歳オープン)との併せ馬が行われました。
その併せ馬では、僚馬を約 3馬身前に見ながらリラックスして運び、3コーナーから徐々に間合いを詰めていく流れで心地良くストライドを伸ばしていき、直線に向くと、内に入って馬体を併せ、好反応を示して0.1秒先着を果たしました。
調教にも参加した今回の鞍上武豊騎手は、
『調教には初めて乗りましたが、落ち着いていて、状態は良さそう。乗りやすいタイプだし、いい追い切りができました』
と、納得の表情を見せた辺り、順調な調整ができている事が伺えます。
手塚調教師の話でも
『時計は速くなりましたが、内を回ってくれましたから、無理はしていません。先週と同じぐらい動いてくれたし、良かったと思います。カイバを十分食べて、毛ヅヤも良くなってきましたし、精神的にしっかりとしているので、いい状態で臨めそうですね』
と話しているほどなので、状態面にも問題がないと思います。
はたして、2歳女王で 4連勝中のラッキーライラックに土をつけることが出来るのは この馬なのでしょうか。









3番手リリーノーブル の前走もチューリップ賞で、その時の着順は、指数 1番手ラッキーライラック、指数 2番手マウレアに次ぐ 3着でした。
阪神JFでも2着に入っていますし、間違いなくこの世代の上位にいる馬だと思います。
阪神JFチューリップ賞とも、ラッキーライラックに先着され、このままでは終われないであろう藤岡調教師ですが、
『今までで(状態は)一番いい。逆転の可能性を持って臨める』
と自信に満ち溢れている様子でした。
藤岡調教師といえば、ジュエラーで制した一昨年の桜花賞が記憶に新しいと思いますが、
『デキに関しては(一昨年と)同じぐらいの自信がある』
と話している辺り、かなりの好感触とみていいと思います。

一強ムードとも思える今回の桜花賞
なかなか一筋縄ではいかないのかもしれません。












スポンサーリンク

競馬で勝たなくていい人なんていないですよね?
勝てるヒントがあります!

ぜひチェックしてみて下さい!











そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!



ラッキーライラック

マウレア ▲

リリーノーブル ▲









簡単そうで、なかなか難解なレース
やっぱり最後は、

指数がモノを言うはずです!


では次回です!!





桜花賞 関連記事

過去の傾向を調べ抜いたブログもあります!

dms171.hatenablog.com

合わせてチェックよろしくお願いします!!





そして、

このブログがアップされた時点では

阪神牝馬S の発走はまだですよ!

という事で、
こちらの阪神牝馬S関連記事も
合わせてチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。