くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 3月 31日 ダービーCTの巻!

どーも、くにへぇ〜です。

今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、指数の発表といきましょう




指数


1番手 4番 グレーターロンドン

2番手 2番 レッドアンシェル

3番手 13番 マルターズアポジー






まずは指数1番手グレーターロンドンですが、この馬の前走は、東京新聞杯で 1番人気に推されながら 9着に敗れています。
ただ、1着から0.4差しか負けていないので そこまで悪くない内容だと思います。
更に今回は、この馬にとって 東京よりも向いているであろう中山コースですし、この馬との相性がいい田辺騎手に乗り替わるという事で、プラス材料が揃ったと思います。
田辺騎手は今回、調教でもこの馬に騎乗しました。その時のコメントでは、
『追走して1、2馬身先着。余裕もありました。中間は運動量を増やしたそうだし、息もできている』
と納得の追い切りだった様子です。
今回の中山1600mは 2戦2勝という結果、そしてその 2勝とも田辺騎手によるものという事で、
『競馬がしやすいし実績もある。少し時計がかかってくれれば、なおいい』
と巻き返しに自信を見せていました。
騎手、コースともに相性がいいとなれば、注目するしかないですね。







2番手レッドアンシェルは、前走 京都金杯で 1着から0.1差での 3着になっている馬です。
今回の調教では、重馬場が影響したのか追走してきた格下馬に1馬身遅れてしまいました。乗り込んではいるみたいですが、本調子にはもう一歩といった所のようです。
庄野調教師のコメントでは、
『当日のテンションがカギだが、とにかくレースセンスのいい馬だからね。仕上がりはいいし、ロスのない立ち回りができれば』
と話しています。
本調子ではないにせよ、もともとがいい馬なのでうまくレースが運ぶことを願います。







3番手マルターズアポジーの前走は、中山記念で 1着とタイム差なしの 3着に入っています。
重賞 3勝を挙げている同馬ですが、調教では 2週続けて好時計を叩き出すなど、今回もなかなかいい仕上がりになっているようです。
今回も引き続き騎乗する柴田善騎手が調教にも参加し、いい手ごたえを感じたようです。
『変わりなくいいね。加速もちゃんとしていた。体の使い方も悪いところはない』
柴田善騎手の調教に関してのコメントからも、馬を知り尽くすベテランの力強い言葉で状態の良さを物語っていると思います。
今回も逃げの姿勢を貫き、重賞4勝目を挙げる事ができるでしょうか。









スポンサーリンク

単勝力を極めれば、軸選びの幅が広がるはず!
是非チェックしてみてください!!









そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!



グレーターロンドン ◯

レッドアンシェル ▲

マルターズアポジー





評価説明
◎ = 軸にします。

◯ = ほぼ軸にする予定ですが、まだ考え中

▲ = ◯が軸にならない場合、次に軸に選ばれる可能性がある馬

△ = ◯が軸にならない場合、次の次に軸に選ばれる可能性がある馬

注 = 軸にはむいていませんが、絶対買いたい馬







ハンデ戦という
難しい壁を越えていく為に、

指数を信じて頑張ります!!



では!また次回です。


ダービーCT 関連記事もありますよ!

過去の傾向をしっかりと調べた記事です!
合わせてチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




そして、

『最強競馬ブログランキング』内の『重賞 ブロガー予想印』の方では、今回のレースの予想印もアップしていく予定なので、そちらの方もチェックしてみて下さい!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。