くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 3月11日 金鯱賞の巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆





それでは早速、指数発表といきましょう。




指数


1番手 9番 スワーヴリチャード

3番手 6番 ダッシングブレイズ






指数1番手スワーヴリチャードは、前走の有馬記念で 4着になった馬で、G1勝利こそまだないですが、確実に能力がある馬だと思います。
今回は、少頭数とはいえ G1馬サトノダイヤモンドと対決するという事で、全く気の緩む事はない状態です。
調教では 今回鞍上のM.デムーロ騎手がまたがり 、この馬の順調さを感じたみたいで、
『状態はとってもいいね。有馬記念の前は若くてテンションが高かったけど、今は落ち着いている。去年より大人になって折り合いも全く問題なくなってきているよ。』
と、満足している様子のコメントをもらえました。
そして、この馬を管理する庄野調教師も
『オンオフが自分の中でつけられるようになってきているし、キ甲が抜けてきて体も良くなっている。大人になっているね』
と、高い評価を与えています。
初の中京コースにはなりますが、4戦4連対と得意の左回りコースなので、ここは一気に勝ち上がって 大阪杯の主役に名乗りを上げてもおかしくありませんね。








2番手サトノダイヤモンドは、このレースが 凱旋門賞から 5ヶ月半明けての始動戦となります。
この馬に関しては、僕が語るまでもなく一線級の馬で、3歳時には有馬記念で あのキタサンブラックを破っているほどの馬です。

ただ、今回は少し雲行きが怪しい部分もあるようで…

とりあえず、2週前の併せ馬での先着を許してしまった件は、最終追いにおいて 主戦のルメール騎手を背に、栗東CWでベルーフ(6歳オープン)の2馬身後方をゆったりと追走。直線に向いて並び掛けると、軽やかに伸びて2馬身先着を果たす事で、なんとか面目を保った感じです。
久々に手綱を取ったルメール騎手は、ホッとした表情をのぞかせたようで
『大丈夫そうですね。いい時計が出ました。いつも通りに跳びは大きかったし、直線も反応良く動いていました』と話しました。
ただ、手放しで称賛、というほどでもないみたいで、始動戦への自信を問われると、
『調教とレースは違います。“心”の部分がどうか…』
と慎重な口ぶりに変わりました。
池江調教師はというと
『今までケイコで負けたことがない…
ただ、馬体は過去最高と思うぐらいなので、菊花賞有馬記念の走りを取り戻すことができるか。今回の調教で(復調への)手掛かりがつかめればいいんですが…』
と、声のトーンは微妙でした。
とはいえ、調教で走らなくても 本番では強い馬もいますし、なんといっても G1 2勝馬です。
ここはまだ前哨戦。
ギリギリまで見守る必要がある馬とも思います。







3番手ダッシングブレイズは、『プチ穴馬を探せ!』のコーナーでも穴馬に推奨された馬です。
このコーナーに推奨される=過去の傾向にハマっているという事なので、簡単に取り捨てる訳にはいきません。
調教に関しては、追い切りに駆けつけた今回の鞍上北村宏騎手が
『すごく乗りやすかったし、冷静に走れていた』
と好感触を得ていたので、上積みはあると思います。
2000m は3年前のプリンシパルS(12着)以来ですが、その事について吉村調教師は
『今なら大丈夫だと思う。上積みもある』
と期待を寄せていました。
少頭数の今回のレース。
叩き 2走目で調子も上向きの状態ですし、なにがあってもおかしくないと思います。







スポンサーリンク

この本、めちゃくちゃ興味わきませんか!?
チェックしてみて下さい!







そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!


スワーヴリチャード ◯

ダッシングブレイズ △





少頭数ながら、混戦模様なこのレース、

上位 3頭の中にヒントはあるはず…!!


では、また次回です!!





金鯱賞 関連記事もありますよ!!
過去の傾向をしっかり調べ抜いたブログです!!
是非!合わせてチェックしてみて下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




そして!


このブログをアップした時点では、

中山牝馬S


こちらのレースはまだ発走されていません!!

という事なので、

中山牝馬S関連記事も合わせてチェックして下さいね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com


同日開催の阪神 11レース

F レビュー

に関しては、
『最強競馬ブログランキング』内の
今週の重賞 ブロガー予想印
にて予想していますので、
よろしかったらご確認下さい!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。