くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2月 指数結果発表の巻



最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
最近 本業がバタバタで、記事を書く時間がなかなか ありません。せめて ランキングが上がってくれれば、
元気が出てきます!!

どうぞ、応援 ヨロシクです☆




それでは、2月の結果発表といきます。


2月 指数を出した回数 11回



1番手 該当頭数 11頭

1着 1頭 勝率 9%

2着 1頭 連対率 18%

3着 1頭 複勝率 27%



2番手 該当頭数 11頭

1着 0頭 勝率 0%

2着 2頭 連対率 18%

3着 2頭 複勝率 36%




3番手 該当頭数 11頭

1着 1頭 勝率 9%

2着 1頭 連対率 18%

3着 1頭 複勝率 27%





指数を出した回数 11回中

上位3頭の内 1頭でも馬券に絡んだ回数

8回 馬券率 73%


ちなみに、

上位3頭の内、2頭以上 馬券になった回数

2回 2頭以上馬券になる確率 18%

でした。






スポンサーリンク

大予言 G1トライアル号発売!

チェックしてみて下さい!







今月の反省点

若い馬のレースでは指数が出ない…
そこを、重賞だからといってなんでもかんでもやってしまった…



という事で!
近 5走で割り出す指数なので
若い馬のレースは たとえ重賞だとしても
思い切って見送る!




そうすれば、
『軸が馬券になる確率80%』
こちらは ほぼイケると思います。



とはいえ、
若い馬のレースをやらないというわけにもいかないので、
若い馬のレースに関しては、吟味して吟味して、買えそうなレースだけは指数を出していく予定です!





来月は、


しっかり頑張ります!!




2月は色々とバタバタしてしまって、
なかなか競馬に集中できませんでした…
おまけにブログランキングも がた落ちで…


とはいえ!
なんだかんだで 2月は 指数 8割はきってしましましたが 7割はなんとかキープできましたし、馬券的には 10万円以上の払い戻しもあったので、



次に進みます!



雪の影響で、まだまだ仕事も本調子ではなくバタバタではありますが、少しづつブログのアップも元に戻せるように頑張るので、



これからも 応援よろしくお願いします!


では!また次回です!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

為になる情報がいっぱいです!
チェックする価値アリですよ!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。