くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

京都牝馬S プチ穴馬を探せ!の巻

どーも、くにへぇ〜です!
毎週 火曜日〜水曜日に、今週指数を出すレースの中の重賞レースから、1〜2レースの過去の傾向を調べてみちゃいます!
そして、過去の傾向にハマる 2〜3頭の穴馬を見つけちゃおうという企画を繰り広げます!
その名も、


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
最近 本業がバタバタで、記事を書く時間がなかなか ありません。せめて ランキングが上がってくれれば、
元気が出てきます!!

どうぞ、応援 ヨロシクです☆





今週指数を出すレースの中からピックアップしたレースはこちら!




まずは過去の傾向から



☆ 馬齢別データ



4歳 『7-2-1-43』 13.2% 17.0% 18.9%

5歳 『2-6-3-35』 4.3% 17.4% 23.9%

6歳 『1-2-5-37』 2.2% 6.7% 17.8%

7歳以上 『0-0-1-13』 0.0% 0.0% 7.1%




4〜6歳の馬が、平均的に馬券に絡んでいる気がしますので、4〜6歳の中から探してみます




☆ 前走クラス別データ



1000万下 『2-0-0-10』 16.7% 16.7% 16.7%

1600万下 『0-4-4-16』 0.0% 16.7% 33.3%

OP特別 『2-0-2-51』 3.6% 3.6% 7.3%

G3 『5-5-3-33』 10.9% 21.7% 28.3%

G2 『0-0-1-7』 0.0% 0.0% 12.5%

G1 『1-1-0-10』 8.3% 16.7% 16.7%




前走 G3から出走してきた馬の成績がいいです。そして、注目したいのが前走 1600万下からの出走馬です。このクラスからの出走の複勝率がいいので、前走 G3 と 1600万下からの出走馬を中心に探してみます




☆ 所属別データ


美浦 『2-4-3-38』 4.3% 12.8% 19.1%

栗東 『8-6-7-90』 7.2% 12.6% 18.9%



馬券に絡む確率的には、関東、関西共に、さほど変わりは無いのですが、頭数的な割合なら 関東馬の方が出走頭数が少ないですが 馬券に絡む馬がなかなか いると思いますので、今回は 関東馬を中心に探してみます




☆脚質別データ


逃げ 『1-0-1-8』 10.0% 10.0% 20.0%

先行 『3-4-2-33』 7.1% 16.7% 21.4%

差し 『2-3-7-49』 3.3% 8.2% 19.7%

追い 『4-3-0-38』 8.9% 15.6% 15.6%




先行、差し馬が 安定した成績です。そして、追いこみ馬の成績も 3着に入った馬がいませんが いいです。という事で、先行〜追いこみ馬の間で 幅広く探してみます






スポンサーリンク




そして、それらの傾向が 最低 2つ当てはまる
人気薄 3頭をピックアップし、
その 3頭に指数的順位をつけた結果!


1位 サザナミ 11番人気

6歳、前走 G3、関東馬、差し馬

2位 エスティタート 10番人気

5歳、前走 1600万下、先行馬

3位 デアレガーロ 5番人気

4歳、前走 1600万下、関東馬、追い込み馬



※ 人気は推定です


牝馬の争い、目が離せません!!
枠番が決まってから、しっかり考えていきます!
軽く頭に入れておいて下さい。

では 次回です!





今年最初のG1
フェブラリーS
こちらの過去の傾向も調べちゃいました!!
合わせてチェックよろしくです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
僕の競馬仲間が、こちらの雑誌『競馬 大予言』のデータを参考にした結果!

シルクロードS 三連複 54000円 的中!!

よかったらチェックしてみて下さい!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。