くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

フェブラリーS プチ穴馬を探せ!の巻

どーも、くにへぇ〜です!
毎週 火曜日〜水曜日に、今週指数を出すレースの中の重賞レースから、1〜2レースの過去の傾向を調べてみちゃいます!
そして、過去の傾向にハマる 2〜3頭の穴馬を見つけちゃおうという企画を繰り広げます!
その名も、


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
最近 本業がバタバタで、記事を書く時間がなかなか ありません。せめて ランキングが上がってくれれば、
元気が出てきます!!

どうぞ、応援 ヨロシクです☆





今週指数を出すレースの中からピックアップしたレースはこちら!



まずは過去の傾向から


☆ 馬齢別データ


4歳 『4-3-1-28』11.1% 19.4% 22.2%

5歳 『4-2-4-17』14.8% 22.2% 37.0%

6歳 『2-1-3-32』5.3% 7.9% 15.8%

7歳上『0-4-2-52』0.0% 6.9% 10.3%




4、5歳馬の成績がいいです。全体的に 馬券になる馬が出てはいますが、ここは 4、5歳馬を中心に探してみます




☆ 所属別データ


美浦『0. 2. 1. 23』0.0% 7.7% 11.5%

栗東『10. 7. 9. 100』7.9% 13.5% 20.6%

地方『0. 1. 0. 6』0.0% 14.3% 14.3%




成績というか、圧倒的に関西馬の出走率が高いですね。出走率が多い分、複勝率が上がるのも仕方ないです。今回は、関西馬から探してみます




☆ 脚質別データ


逃げ『1-0-0-9』

先行『6-4-2-28』

差し『2-3-6-49』

追込『1-3-2-42』




先行から追い込み馬まで 成績が出ています。という事で、先行〜追い込み馬の中から幅広く探してみます



☆ 前走距離別データ


1200m以下『0-0-0-6』0.0% 0.0% 0.0%

1400m  『2-2-2-58』3.1% 6.3% 9.4%

1600m  『0-0-0-8』0.0% 0.0% 0.0%

1800m  『6-3-3-32』13.6% 20.5% 27.3%

2000m  『0-2-3-12』0.0% 11.8% 29.4%

2100m  『2-3-2-8』13.3% 33.3% 46.7%

2200m以上『0-0-0-4』0.0% 0.0% 0.0%





前走の距離別データでは、1400mの馬も そこそこ数字が出ていますが、安定感から言えば 1800〜2100mの馬がいいと思います。という事で、前走 1800〜2100mの馬を中心に探してみます。そして、前走 1400mの馬で 良さそうな馬がいたら拾ってみたいです




スポンサーリンク




そして、それらの傾向が 最低 2つ当てはまる
人気薄 3頭をピックアップし、
その 3頭に指数的順位をつけた結果!



1位 ケイティブレイブ 5番人気

5歳、関西馬、前走 2100m

キングズガード 12番人気

関西馬、差し馬、前走 1400m

ロンドンタウン 10番人気

5歳、関西馬、差し馬、前走 2000m



※ 人気は推定です



大混戦ののダート界、
何がきてもおかしくないと思います!
枠番が決まってから、しっかり見極めます。

軽く頭に入れておいて下さい。


では!次回です!





土曜開催 京都牝馬Sの過去の傾向も調べちゃいました!
こちらも合わせてチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
僕の競馬仲間が、こちらの雑誌『競馬 大予言』のデータを参考にした結果!

シルクロードS 三連複 54000円 的中!!

よかったらチェックしてみて下さい!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。