くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 2月 12日 クイーンCの巻!

どーも!くにへぇ〜です

今週指数を出すレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
最近 本業がバタバタで、記事を書く時間がなかなか ありません。せめて ランキングが上がってくれれば、
元気が出てきます!!

どうぞ、応援 ヨロシクです☆





それでは、早速 指数発表といきましょう。



指数


1番手 12番 レッドベルローズ

2番手10番 マウレア

3番手 13番 ツヅミモン





1番手 レッドベルローズは前走のフェアリーS を、1着から0.2差の3着に入った馬です。
前走は3着ではありましたが、内容的に言えば 強い競馬をしたと思います。
最終コーナーで 10番手に付けていた同馬でしたが、そこから大外を回されるという距離ロスがありながら 豪快な末脚を使っての 3着なので、評価できるレースだったと思います。
今回は、しっかり勝ちきった新馬戦と同じコースという事と、その時と同じ 福永騎手への乗り替わりという事なので、いい結果を期待できるのではないでしょうか。






2番手 マウレアは、前走の とてもハイレベルだった阪神JF で3着に入っている馬です。
前走の阪神JFこそ コースが阪神でしたが、今回のコースは 新馬戦、500万の赤松賞を勝っている得意の東京マイルコースですし、仕上がりも良さそうという事もあるので、ここで好走してクラシックへと羽ばたいてもらいたいです。






3番手 ツヅミモンは、前走のシンザン記念を 0.3差での 2着になった馬です。
調教で騎乗した城戸騎手は『反応が良かった。新馬の時から稽古に乗っていたけど、しっかりしてステップアップしている』と成長を口にしています。
レースでは M.デムーロ騎手が騎乗しますので、どのような騎乗をするかにも注目したいです。
調教の様子を見守った藤岡調教師も
『攻め馬は走るから、積極的に行かないように上がり重点で。その分、しまいの動きも良かった。前走と比べても、いい意味で変わりない』と好感触だったようです。
クラシックでの活躍の為に、この出世レースを乗り越えていけるでしょうか。






スポンサーリンク





そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!



レッドベルローズ ▲

マウレア ◯

ツヅミモン ▲




評価説明
◎ = 軸にします。

◯ = ほぼ軸にする予定ですが、まだ考え中

▲ = ◯が軸にならない場合、次に軸に選ばれる可能性がある馬

△ = ◯が軸にならない場合、次の次に軸に選ばれる可能性がある馬

注 = 軸にはむいていませんが、絶対買いたい馬





今年の牝馬は強いのですかねぇ…
もう少し、上位 3頭の中で悩みます。
なぜなら、

この中からは軸になる馬が出るはず!


では次回です!


クイーンC 関連記事も合わせてチェックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com







ブログアップ時点では、
本日 2月11日 のレース

共同通信杯

こちらのレースは まだ出走されていません!
という事ですし、まだまだ予想も間に合います!
こちらの関連記事もチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
僕の競馬仲間が、こちらの雑誌『競馬 大予言』のデータを参考にした結果!

シルクロードS 三連複 54000円 的中!!

よかったらチェックしてみて下さい!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。